SSブログ

V2! [野球]

37.jpg

せっかくWBCで日本世界一になったし野球の画像・・・とか思ったけどあんま無かった
で、なんとなく野球つながりでおお振りとか載せてみる←
TOSEIなのは好きだからです^ω^

l34.gif

ちゃーーーーーっす!

WBC、日本世界一おめでとう!!![ぴかぴか(新しい)]

やったぜーー!!
外出てたんですが落ち着かんくてずっとワンセグで観てました(笑

いやはや、9回はどうなるかと思ったのですが、勝って良かったです♪
韓国の先発の人、今回はあまり調子が良くなかったみたいですね;
それに対して岩隈がめっちゃ良かった!!!さすが!!!!
あとはー内川活躍してましたね~!!あのファインプレーすごかった><
そして決勝打がイチローって!運命なんですかね(笑 本当に良い所で回ってくるなあ
しかもちゃんと結果を残すところが流石ですねb
今日はイチロー当たってましたね!
個人的には藤川出てきてほしかったなーと思うんですが、何か調子良くないらしいので
しゃーないかな・・。せっかく代表に選ばれたからもっと試合出てほしかったぜ・・
MVPは松坂なんですね!私は岩隈とかかな・・と!打者は皆割と打ってたしなあ
杉内でも良いねえー杉内は本当良く抑えてたよな

ああ~でもホンマ!優勝してよかった!そして韓国にも勝ち越したしね~!!^^

よし、WBC一段落したところで高校野球の結果でも書きますか。
第一試合は開星(島根) 対 慶応(神奈川) で、4-1で開星の勝ち!
WBCのオープニングセレモニー観てたから7回からしか観てないんですが
(あんなのがあるなら高校野球観とけばよかったorz)
どっちも投手も良いし守備も良いしで見ごたえのある試合でしたね!!
特に開星の守備が良くておおお~ってなってましたよー^^でも慶応もよかった。。
慶応のエースの人の試合終わった後の悔しそうな顔がすごい印象に残りました
第二試合は箕島(和歌山) 対 大分上野丘(大分) で、7-3で箕島の勝ち!
これも途中までしか観てなかったですが、大分上野丘4点差までいったんやね~
ここは箕島のピッチャーが良かったですよね。
大分上野丘もピッチャー良かったんだけどな~。サイド打ちにくそうでした!
第三試合はPL学園(大阪) 対 西条(愛媛) で、1-0でPLの勝ち!
この試合はまったく見れなかったんですが、あんま点差つかなかったんですね
何となくPL=めっちゃ打つってイメージだったんですが(何^^ 投手戦やったんですね!
PLのピッチャーが11奪三振とからしくてびっくりしました

明日は弟の合格祝いということで、ホテルのランチバイキング行ってきます^^
楽しみだぜー!

今日は本屋さんにママンが行くということで、ついていったんですが
本色々観ようと思ってたのに、WBC気になりすぎて結局ずっと立ってワンセグ観てた罠・・・orz
しかしママンがまるマの漫画新刊、自分が買う本と一緒に買ってくれた♪いえーい
感想は今度書きますノシ

それでわアディオース!


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

ダー

WBC・・・仕事中叫んでしまいました!! ゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!

スッキリしました♪

by ダー (2009-03-25 08:31) 

六

お久しぶりです!!
WBC日本おめでとう^^
前の大会もでしたが、日本はやればできる子だと思いますwww
イチロー神ww岩隈の活躍は日本にすごく影響を与えましたよ^^

話違いますが青→赤←緑ありだと思いますbb時折見せる赤のツンデレに若干CPを悩んだりします(^3^)/
by (2009-03-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。