SSブログ

あと2日しかないとか意味わかんねwwwww [マンガ]

cc4e141f.jpg

すげええwwwwwww体に見えるwwwww

line-c-g.gif

どうもです・・・・・・

まともに更新せず、しかもnice!返しも行ってなくてすいません・・・・・orz

印 刷 お わ ら ね え \(^O^)/  部誌の

日曜印刷したんですが、諸事情により(3年とか3年とか3年が作品仕上がってなくて)
午後イチくらいで学校行ったくせに、印刷始ったのが4時とかいう罠←
しかも、途中で紙がなくなるという予想外な出来事が起こって、全然終わらなかったwwww
昨日も、今日も印刷してました。
昨日も紙なくなって途中で印刷終了したwwww
今回、皆がんばってくれたおかげで、予想以上にページ数が多くなってしまって・・・
明日でなんとか終わりたい。
というか明日終わらなかったらヤバいwwwww

ただ、不幸中の幸いというか、織り子さんが相変わらずデレ期で調子が良いのが救い・・・^q^

そういえばというか、ウチの部活の1年で、男の子と女の子でやたらとベタベタしてる子が
いるんですが、今日も部室で膝枕(男の子の膝に女の子が寝てる)してたらしく(最近毎日してる
もう一人の1年の女の子が印刷室に避難してきてたwwww「砂糖吐くような空気だったので」
っていうwwww
しかも本人にはまったく自覚がないというのが今日判明しまして。
私らと他の1年の子とで「ねーわww」って話してました。そんな文芸部。わけわからん奴の集まり←

あと、クラス合唱、なんか今日は良い感じでした。
っていうかね、退学したかもって前にここに書いた人が、やっぱ停学で、今週から戻って来てて
(2週間近くいないから退学かと思ってた)
その人がやたらと合唱はりきってるので、みんな感化され始めたwww
あの人は良い意味でも悪い意味でも、クラスの雰囲気変えるなあと思いました
だから逆にいきって歌ってないやつがすごいカッコ悪く見えるwww
それに早く気がついてほしいwww自分のためにwww

そういえばざんぷ感想書くとか言っといて新しい週始ってしまったwwwww
まあ今日なんか書きます。ちょっとだけ。
あと先週のアニメAPHとか。もろもろもろもろもろ・・・・
先週やっぱDCDもなかった。orz

ええっとあと、何か書きたかったのになあ~;;;

そういや、梅雨入りしたというのに全然雨降りませんな~
なんか風がめっちゃ強いけれども・・。。
暑くてかないませんorzプール入りてえええーーー!!3年になったからもう体育でプールないんだ!

この時期はいつもそうだけど、文化祭(的なry)の話ばかりですいません^^;
もう頭の中がそれのことばっかなんだ^^;

そういえばこの前友達に、今年は放送部とのコラボのドラマしないっていう話したら
「ええ!楽しみにしてたのに」って言われてびっくりした。
まさかあのgdgdを楽しみにしている方がおられるとはwwwwww
今年はもうめんどくさいから良いかって話を放送部の子(まあ文芸部の人でもあるけど)と
話したんですよね^q^
去年までは先輩が張り切ってたからあれだったけど、今年はもう良くね?みたいな←
撮るのは楽しいんですが、去年のgdgd加減がハンパなかったのでww

それでわ、なにか感想的なものを書いて終わりたいと思います。。。
アデュ☆

 

 

 

だいぶ遅くなったけどアイシ最終回感想。

い つ の 間 に 大 学 ま で 行 っ て た ん だ (←最近ジャンプ読んでない人

また全員合格のとこ行ってるセナワロタwwww
ヒル魔さんとか全員同じとこに行ってると思ったら、以外にも、初代デビルバッツ組バラバラ
でしたね。
炎魔アホが集まってるwww
陸っくんはセナを追って来たんですね分かります(陸セナ大好k/ry
そして雲水さん大好きなので、最後にいっぱい出てきてガチでテンション上がった!笑
最京やばwww頭良いうえに何というオールスターwww
ちょ!!!ヒルまも!!ヒルまも!!←
まも姉髪伸びてるーー!可愛いーーー!!!
十文字は最京かー 頭良いんだっけね  あとトガが社会人組だ!!ムサい中にいる!笑
てことは黒木は炎魔かな?出てた?
あとセナがアメリカに留学してたとか色々すげえことになってたのな・・・
今度最終巻出たときに、ちゃんと読もう。うん。
てか・・・・何回見ても筧先生が見当たらないんですが・・・・・・_| ̄|○
どこだー!いないじゃないかー!さみしすぎるぜ・・!!
あれかな、アメリカまた行っちゃったとかかな。・・・・・・・・・orz

とにかく!稲垣先生、村田先生、7年間お疲れさまでした!!

 

アニメAPH
先週のですが^q^ ごめん日曜にみたんだ
ちびは相変わらずによによでしたwwかっ・・・かわええええええ
あとシー君!!なんて可愛いんだ!!!
眉毛も、シー君の眉毛はわりと普通だ!!爆笑 アーサーさんは何があったんですかね
いくつかのサイトでアーサーの○かいて地球の中の「タトゥーがうずくぜー」って歌詞から
あの紳士的な何かがタトゥーとかいう見解を見て爆笑しました。
タトゥーならあの太さも納得できるぜ☆笑
会議のとこは、とりあえずクリームソーダにきゅんとした←
あと朝菊!!にょきっのところは朝菊ですよね分かります!!楽しみにしてた!!^q^
なんかアーサーさん原作より出っ張ってるwwwwwそんなに本田と映りたいのか
最後のリトにはによによしたw可愛い・・さすが俺の嫁← あとろったま怖いwww

それと最近のご本家にあがる小さいイラストみたいなのが可愛くて仕方ない!
親分には吐血した!穴という穴からトマトピューレ出ましたかわえええええええええっ
今日見に行ったらまた増えてたあああ てかもうちょっとでサディクさんの仮面の下のお顔が
見れそうだったのに、見えそうで見えない!笑

それから、DVD3巻が兄ちゃんとメリカだったんですが、何故か兄ちゃんのが背高い罠^q^
何があったwwwww
あと俺様CDには本気で驚いたwwwギルの人気に嫉妬wwww
まさかと思うがあのジャ○アンが・・・!?笑


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 2

sola

ギルのCDには私も驚きました!
でも、ジャイ○ンだと思うと……
どうなるか楽しみですねwwww
by sola (2009-06-24 09:11) 

ダー

学校で忙しいのは良いことです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。