SSブログ

行ったどー! [野球]

CAX7ESC9.jpg

行ってきたよ阪神-横浜戦!

l34.gif

ども!こんにちわ春姫です!

はい^^いってきました^ω^
雨が降るかなーってずっと心配だったんですが、途中ちょっと霧雨が降っただけで大丈夫でした!

そして勝ったーーー!!10回サヨナラ!!
1回から村田に3ラン出たり(村田通算200号おめでとう!)塁に出てもあと一本が出なかったり
ハラハラしてましたが、最後に勝ってホンマ良かったです!
赤星の2盗塁が見られたり、桧山も林も見られたり(打たなくて残念だったけど><)
昨日はかなりおいしい(?)試合だったんじゃないでしょうかね^^
でも昨日一番嬉しかったのは新井にヒットが出たことだ!!良かったーー!!
昨日もずっと凡退続いてて、9回チャンスで回ってきたけど、どうかなあ・・・って思ったけど
同点タイムリー打ったし!!ホンマ良かった!あれなかったら関本のサヨナラもないですよね^^

昨日はチャンスのところが多かったので、ずっとメガホン叩いてたら今日手のひら筋肉痛になったw
手のひらって何だよって思った人は3時間くらいずっとメガホン叩いてみるといい←
今日はもう昨日の応援疲れでグッタリでした\(^O^)/

DSCN0315!.jpg
二期工事も終わった甲子園には初めて入りました!そして昨日はライトで見れました[黒ハート]
あとバックスクリーンの後ろ?っていうのか?あそこにレストランあるんですよね
テレビでは見たけど、昨日自分の観戦席の所からチラっと見れました。マジであんなところに・・!
何かあそこにホームラン入ったら食事代がタダになるらしい(笑
DSCN0322!.jpg
守備練してる選手の皆さん。ライト守備の人たち
ウチのカメラちゃんの光学ズームの素晴らしさに感動した!笑
DSCN0323!.jpg
トラッキー。上のほうのラッキーちゃんも入れれば良かったと後悔。←
DSCN0325!.jpg
7回のジェット風船!実は、私ジェット風船を割ってしまってorz
ふくらましてる最中に割れたからめっちゃビックリした^q^そんなこんなで慌て過ぎてブレた(笑
DSCN0328!.jpg
こっちは試合終了時のジェット風船!数が少ないのは、この後六甲おろし歌う際に上げてる人
もいるからー^^ 前の人の手が映ったけど、何か雰囲気出てるのでそのままだぜ!笑
CA9D63UK.jpg
関西の人しか分からんネタでさーせん^^^^サンテレビの車あったから撮ったww

あ、あと、私は解説でしか知らんのですが、小山正明さんを生で見ました!!!
多分解説で来てはったんやと思う!お母さんが「めっちゃファンやねん!」って大興奮でした(笑

 

いやーホンマ楽しかった!!!*^^*去年行った試合はことごとく負けたので嬉しさハンパない!笑

 

今日は疲れたのでお家でゆっくりしてます^^ノシ
明日三者面談ある逃 げ た い ←

それでわアデュ☆


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたきたきた北ーー!ふふふ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。