SSブログ

チクショォォ!! [野球]

viploader1073527.jpg

ちょwwwwwwwwwベジータwwwwwwwww
これ見た時思わずPCの前で噴き出しましたwww
皆思いつつもそこまでは言ってなかったのに(あれ、言ってる?w)、こんな堂々と・・・!笑

img_1392210_17103022_11.png

こんちわ!

最近お素麺に飽きてきました。おなかすいててもお素麺見ると食欲がなくなる罠。
ハッ!これが俗に言う夏バテ・・・!(※違います

ちなみに今日は珍しく素麺じゃなくて焼きそばでした。
結局麺っていうwww
たまにはラーメン食べたいよ~(結局麺っt/ry  サッポロ一番の塩ラーメンとか(しかもインスタント

そういえば昨日は時をかける少女やってましたねー!
こうすけが大好きだと主張してみる←
ちあき好きな人が多いだろうけど私はこうすけが好きなんだ!!男前すぎる!
って、なんか前時かけやってた時も主張した気がする^^^^^^^

 

昨日から入試でデッサンとかやらないといけないので、塾に習いに行ってます。
遅・・・って感じですけど、まあがんばります
デッサン自体は嫌いじゃないので(昔は大嫌いだった)がんばってやってます
しかし立方体が・・・!ちっくしょー立方体なんて・・・!!←
形とるのも影つくるのも苦手ですorz

 

さて!高校野球!!
昨日はできて良かったですよね^^というわけで昨日の結果
第一試合:常葉橘(静岡) 対 旭川大(北北海道) で、2-0で常葉橘の勝ち!
第二試合:長野日大(長野) 対 作新学院(栃木) で、10-8で長野日大の勝ち!
第三試合:天理(奈良) 対 南砺福野(富山) で、15-1で天理の勝ち!
第四試合:高知(高知) 対 如水館(広島) で、9-3で高知の勝ち!
そうか高知が勝ったのか・・!本当に高知のエースの子は雨苦手だったんですね(インタビュー
かなんかで言ってた)
長野日大と作新学院の打ちあいすごかった!どっちも良く打つ!そしてよくバントが決まってた*

そして今日!!関学勝ったー^^おめでとー^^vvというわけで今日の結果!
第一試合:関西学院(兵庫) 対 酒田南(山形) で、7-3で関西学院の勝ち!
関学はよく打ちますね。そして2番手で出てきたキャッチャーの子がいいピッチングしてた!
ええ、捕手が投手もしてんのかって思ったけど、だんだん良くなりましたね
今年の5月から投手始めたとか驚きなんですが^^^^
第二試合:中京大中京(愛知) 対 龍谷大平安(京都) で、5-1で中京大中京の勝ち!
堂林君、速球派じゃなかったっけ?と思ったら、足の調子良くないんか・・・
でも良いピッチングでしたよね><すごいなー
あと平安の2番手がめっちゃ良かったですね!!結局リリーフしてから点取られなかったよ!!
第三試合:横浜隼人(神奈川) 対 伊万里農林(佐賀) で、6-2で横浜隼人の勝ち!
初出場対決!これは途中で塾行ったので見れなかったですが、横浜隼人が勝ったかー^^
佐賀で県立といえば、佐賀北を思い出してしまう私が通りますよっと←
横浜隼人の帽子のロゴ?がタイガースのやつにすごく似てるのは監督が阪神ファンで
自分でデザインしたかららしいですよ(笑 限りなくTに近いYらしいww 若干親近感わいた(笑
第四試合:花巻東(岩手) 対 長崎日大(長崎) で、8-5で花巻東の勝ち!
出ました春の準優勝校!ひえーギリギリじゃないですか!
おいおい菊池くん大丈夫かああ><
でもやっぱり打ちますね花巻東。点取られても取り返せる打線ですね

今日は最初の二試合だけ見たからなんでしょうかね
二番手ピッチャーが光ってるのが印象に残りました^^
関学も平安もエースはあまり長いイニング投げなかったのでねー

 

そしてプロ野球!!
やっほおおいい!勝ったぜー!!そして岩田完投おめでとうーー!!!
岩田は今日は打撃でも活躍してましたね^^

そういえば昨日の試合か何かで、トラッキーとドアラがバットに頭乗せてぐるぐる回ってから
ゴールテープまでどっちが早くたどり着けるかっていうのやっててだいぶ面白かったww
トラッキーぐるぐるさせるの、やり方何か間違ってるしwwwドアラ回すの遅wwww

あと今日のオリックス対日ハム戦をスポーツニュースで見ましたが
助っ人陣のホームランは見ててスッキリしますね!笑 あと浜中も最近打ってるやんかー^^

 

まー見事に野球一色ですね^ω^;
これしばらく続きますが今しばらくご辛抱を(笑 みんなも高校野球見ると良いよ!笑
それでわアデュ☆


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

yako

ベジータさんwwwwwwwwwwww
気にしてたんですねwwwwwwwww
by yako (2009-08-13 10:44) 

ダー

平安・・・情け無いです・・・成美だったらなぁ~~~(ノ_-。)

by ダー (2009-08-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨やべぇいつの間にやら3周年? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。