SSブログ

おめでとおおおっ [野球]

100.jpg

こ、こええええええええ
アメコミかwwwww怖すぎるwwww
カレーパ○マン怖い的な紹介だったんですが、私的にはメロンパ○ナ怖いww

line-p.gif

どうもこんちわ!

さて、ではまず最初に!!

中京大中京、優勝おめでとう!!![ぴかぴか(新しい)]

今日の試合は本当歴史に残る試合になりましたよねえええ~っ><
10-9!10-4に一回なったからこのまま点差ついて終わるのかと思 っ た ら ! !
9回2アウトランナー無しからの攻撃ですよ!?やっぱり日本文理打線すごかった!
最後だって抜けると思ったんですが、飛んだところが悪かったですねぇ
それを言ったら5回の中京大中京打線もすごかった!低めの球もすごい飛ばすし!
もう本当にどっちが勝っても全然おかしくない試合でした!!
8回の中京大中京のセンターの人のファインプレーとか大きかったですよねー><
堂林君は最後は2番手の森本君に変わってしまったりでしたが、やはり打撃で魅せてくれましたね
日本文理の伊藤君は全試合一人で投げ抜いて本当すごいっ!!

いやいやーこの試合見れて良かったです><これ生で見たらすごかったんだろうなああっ

そういえば中京大中京はこれで優勝したら史上最多だったんですね
昨日はすでに史上最多みたいなこと書いてしまったorzテキトーなこと書いてすいませんw←

今大会もすごかったですねー><
本当感動しました!!

 

 

あーそれにしても勉強が全然できていない
この前遊んだ時友達がすでにAO入試で合格していました。早っ!
まあ実は私も同じ学校のAO受けようと思ってたので、変えなかったら今頃同じだったと思うんですが
懇談の時に先生にもうちょっと考えてからでも良いんちゃうかって言われて
自分でもその学校に行くっていうので本当に良いのかどうか迷ってたこともあって、少し上の
レベルの学校も受けてみようということになったんです。なったのはいいんです。
今までAOでさっさと受かろうと思ってただけあって勉強してないという事実^q^
実技は始めたのが遅いから筆記(まあセンターですが)で何とかカバーしたいんですが
全然進まないよー;;;数学とかも入ってくるのでマジでヤバいです。二次関数なくなればいいのにww
他の皆は勉強してるんだよなーとか思ったら焦るんですが(補習とか塾とか)
それでネットとか現実逃避している自分がいる・・・wwwホンマヤバい。
っていうかあと1週間で8月終わってしまう。が、がんばり、ます・・・・・・・・・。

 

まあなんかそんな感じで!!!!今日は高校野球のこと書きに来たので(笑
それでわアデュー^^^^^


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

ダー

メロンパンナ・・・Sexyですね♪

by ダー (2009-08-25 10:56) 

六

久しぶりに俺参上!←

アンパンマンとメロンパンナはアメコミから生まれたヒーローだったんですね、分かります(え
ある意味お似合いの二人ですねwwww
甲子園今年ちゃんとみれなかったのは残念です(>_<)そんなドラマがあったとは…

受験大変ですよねー自分は今、目の前のことしか出来ない感じですが、春姫さんもたまには生き抜きも必要ですよ!自分に出来ることをするだけです!
by (2009-08-25 12:52) 

セロ

受験ですか…?仲間ですね~
夏休みが長く感じますよね
自分は休みなく塾に缶詰めで息が詰まりそうです

いやしかし…我らがヒーローアンパンマンが…は、八頭身に…
by セロ (2009-08-26 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東が残りましたねーだ目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。