SSブログ

投げられる、よっ! [マンガ]

 

2.jpg

特に意味はないけどおお振り
2期楽しみ!もうすぐだぜ!

img_1392210_17103022_11.png

どうもこんばんわ

今回はなんていうか漫画とかそっち関係の話だけになると思いますので
関係ない方はスルーしてくださって大丈夫です^^

28日にコミックシティ大阪に参戦してきたのでそれの遠足記←と!
単行本いくつか読んだのでそれの感想と(今さら感あふれるのもありますw
あとアニメのことちらっと。アニメ最近全然観てねーよ・・

そんなわけであとは全部追記をご覧ください!
長 い よ (またか

それでわ!

 

 

 

 

 

そんなわけでまずはコミックシティ行ってきました報告!!
1年ぶりくらいにイベント参加することになるので、めっちゃドキドキした^^
一緒に行ったMちゃんとドキドキしながらテンション高かった^^遠足時の小学生かwwww
はりきってお喋りしてたら地下鉄乗り過ごしたりしましたwwwwwww
私は今回はSHTの本をげっとしに行こうと思ってたんですが(^^^^^^^
他に、Mちゃんと二人ですごい楽しみにしてたのが、去年のこの時期くらいのコミックシティ参加した
時に居たオリジナルのイラストのポストカードとか売ってる男性なんですよ・・!
多分そのイラストも描いてはるんやと思うんですが、何ていうか、カッコ可愛い!まさしく!
去年その人で二人であまりにも盛り上がったので、今回もいるかしら!と行く前異常に盛り上がった
んですが、残念ながら今回は参加していらっしゃらなかったようでした・・・orz
それが分かった時の私たちの落胆ぶりといったら・・・orz笑 オリジナルの辺り3周くらいまわって
探しまくりました(笑
中では、単独行動でしたwww私たち趣味が真逆なので一緒に回るとか不可能なんでwwww
ざっと一回りして、SHT本買ってほくほくしてました^q^あとヘタか。
ざんぷ系は私が欲しいCPのやつとか・・・無いですね分かります・・・ほぼ素通り^^^^^
そのあと昼にMちゃんと合流して、午後からはずっと創作一般のあたりをうろうろしてました
アクセサリー可愛すぎて!!!あの辺何周したか!!笑
あとブックカバーがいっぱい売っててテンション上がりました!!新書サイズ買ったぜー!!
そそ、ゴス系のアクセサリー売ってる人で、恰好が手品師かというようなジェントルマンな格好の
方がいらっしゃいました^///^めっちゃカッコよかった^///^振る舞いもジェントルマン!
これまたMちゃんと盛り上がってました(笑)彼女はその人と結構喋ってましたねー
帰りに、隣のビルでコスのイベントやってると知ったので少しのぞいてきました
みんなどんだけ美人さんなんですか^^^^ビックリしたわwww目の保養あざっす!←
帰りはね・・・・・テンションは高いんですがね・・・・・・脚が疲れ過ぎて痛かった^^^^^まだ筋肉痛ですw

コミックシティとか大きいイベント行くと、オリジナルとか色々見れるので楽しいです!!
皆さんレベルものっそい高い!!!!二人で絵上手い方を見たら
「あの人はソーラー電池で動いてはるから」って話してたwwwwww
「ウチまだ乾電池やわ・・・百均のすぐきれるやつ」「こっちはまだボタン電池やぞ・・!www」
「あーっソーラー埋め込みてええええ」とかはたから聞いたらどんな話だよって会話してましたwww

とにかく楽しかった!!!!ww お財布妙に軽くなったけど^^^^

 

 

続いて単行本の感想など!少し
えーと、まずリボから
もう、全然話についていけん(うぉい)28巻買ったら27巻買ってないことに気づいて焦ったwwww
昨日弟が買ってきてくれましたwwwwというわけで今日感想書いておく
27巻はとりあえずM.M--!!うおおおお久しぶり!!
あとはランチアさんが出てくるだけですね分 か り ま す !(落ち着いて
28巻はユニの可愛さ異常^q^あと匣、恐竜とかありなんすかwwwもう色々武器出過ぎて分からん
あとそろそろ終わりなんですかね、最終決戦とか

それとナルト!
うおおおああああああサクラちゃああああああんんんんうわああああああ(ry
何かもう・・・・あれだ・・・・7班は皆幸せになってくれ・・・・!
サクラちゃんの覚悟が痛々しすぎて怖い。どうすんだろこれから・・・ナルトもなあ・・><
サスケもアレだしなあ・・・つかマダラのあの空間忍術?っていうのか?すげえええ
お面の中に皆さん吸い込まれていくんですが・・!
あと我愛羅が涙流すとこがちょっと感動した。我愛羅も涙流せるまでになって良かった
砂で言ったらテマリ姉さんの新しい衣装エロすぎるだろ!あみあみなんだが!(お ま え

他はまた新しいの出たら・・・^^←

あとまるマの原作、新しいの出てるって2月になってから知ってすぐ買いに行きました!
今さら感想少し!笑
とりあえず、ギャグなのシリアスなのどっちなの^^^^^
シュバリエさんがまさかの極度のテレ屋さんで噴き出しましたwwwだからいつも喋らないのかwww
あと眞王様が幼j・・・否、巫女をぎゃくたいしていましたね^ω^ぎゃくたいダメ、ぜったい
それと三男がうおおおおお男前すぎるやろおおおおお本気で長男に似てきたな
しかしセクハラ受けてましたね、眞王から。しんおうこのやろうwwwwwロクなことねえwww
それにしても箱を捨てなかったのは正しい判断だったのかな?
ユーリ側は鷹さん(だっけ?)は、コンラッドがキーナンに会った辺り読み返してて、何か関係
ありそうやなーって思ってたけどやっぱりか。
ゆーちゃんに関してはいつも通り過ぎて^q^彼はどの辺で成長するかなあ。まあこのままでも
良いと思うぜ!
あとユーリも箱の鍵の持ち主っぽかったですね。やっぱりか!あんだけウィンコットの血を
強調してたんだもんなー 鍵はどの部分になるんですかね?
あとコンラッドさんが意外とあっさりと帰って来た!!!!!!あっさりっていうか、何か他の
話がどんどん進むから流れて行った・・・(私の中で・・・
これヨザックが目覚めたらまた色々大変そう・・でもない?かな?
てか!ヨザック!!!まだか・・目覚めは・・・雪ヨザ状態ですか・・

最近ヨザがいつ目覚めるかが一番気になる所です><

 

さて最後!!アニメー
最近観てませぬ。。もっぱらSHT←^q^
でもね、この前ずっと気になってて、結局まだ観てなかった犬夜叉完結編をつべさんで
頑張って全部見ました!!!やべえ懐かしい面白い!!!風の爪とか懐かしすぎる!!!
って、話をもっと早い段階でしようと思ってたんだが・・・^^;アニメ終わっちゃったwwww
かごめ結局戦国時代の方を選んだのかー
完結編は夢幻の白夜が結構好きだったな。言ってる事がごもっともすぎてwwww
しかし犬夜叉観たら、らんま観たくなったなー 勝平ボイスだから!?

あとぴくしぶでごっつい流行ってるデュラララ!が気になって7話くらいまでつべで(またか)観ました
んー・・・でももう観ないかも・・^^;というか、7話まで頑張って観たのに、8話からまた見逃したので
もう観るのめんどい/(^q^)\← 分かった事はうざやさんいぜえ!間違った、いざやさんうぜえ!←
キャラ萌えはあるかもですね。皆さんの作品で十分いける!←
キャラはシズちゃんと正臣が好きです!金髪スキ―がバレたか!笑 あとドタちん^q^

 

SHTの感想書きたいが、また次の機会にー><

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。