SSブログ

なう [日常]

DSCN0672!.jpg

京都行ってきたよ!

E38396E383ADE382B0E38391E383BCE3838423.gif

はろはろ!

京都なうってついったー風に?書いてみたかったんだけど(上の)、実はいまいち「なう」の意味
分かってない春姫ですこんばんわ^^^^^^
なうって普通にnowなの?しらね^^^^^
そういえばっていうか、私はツイッターやってません。皆さんやってるんでしょうか??
何か・・・短文でまとめるのって難しそう。あと何だか面倒そうでやってない^p^
でもなーツイッターやってないと時代に乗れなかったらどうしよう^p^

そんなことはどうでもいいんだよ!笑

皆さんGW楽しめましたかー?^^
ちなみに私はまだ休みだったりします!明日も休みなのようふふー♪
昭和の日と海の日の振り替え休日です。というわけでその二つは普通に学校あります
私はGWは墓参り行きーの、美味しいご飯食べに行きーの、BBQしーのでした
BBQ久しぶりに行ったよ!と思ったけど毎年このくらいのペースで行ってたんだったぜ!
あと京都ね!今から京都で撮った写真バーッと載せていきまーすノシ

DSCN0673!.jpg
京都には銀閣寺行ってきましたよ―
入り口の綺麗に刈り込んであるアレね、秋は本当に真っすぐだけど、この時期は
新緑とかで真っすぐにはなってないんですねー、初めて知りました
DSCN0687!.jpg
新緑の銀閣寺も良い感じですね~
DSCN0683!.jpg
何か住んでそうだと弟と話してた(もののけのこだまとか)場所。
ちょうど後ろのお姉さんたちも同じような話してて笑いそうになったw
DSCN0682!.jpg
庭綺麗!^ω^
DSCN0692!.jpg
もういっちょ!
DSCN0693!.jpg
満開のツツジもあった!

あと、哲学の道でも写真撮ったので載せたいんですが、何かそれも一気に載せると
ものすごい量になりそうなので分けます^^;次回!

 

今日は車の教習行ってきますた。補習してきますた。
補習の担当の先生が、検定の前最後の教習の時と同じ先生だったので
「あんだけ言ったのにー」って言われましたwwwww
あと、送迎バスのおじさんがちょっと家に近めのところで降ろしてくれたんだけど(帰り
「おっさんともう一人でこの区間やってるからな、降ろしてほしい所あった言いや」って言われたけど
そのおっさんとは初対面だと思うんだがwwwwいつも同じ区間のバス乗ってるのに・・!笑
おっさんとは別の、二人の人は良く運転してるけどね?

まあそんな感じですわー
あ、そういえばママンにコスするのがバレてもーたwwww色々あってwww
引かれるかと思ったら非常に興味を持たれてしまって逆にどうなんって感じですが
しかもそれが野次馬精神だから面倒^ω^まあいいや
今日衣装が大きかったのでちょっと詰めてみました。自分でやったからそんな綺麗じゃないけど
外から分からんかったらおk!w

それでわ今日はこのへんであでゅ~ノシ

追記:今プロゴルファー花見てます とりあえずぶっ飛びすぎてるwwwww
ナンと井上君のハイジには全力で吹いたwwwwwというかナンってそっちかいwwwww


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

Caelum

ママンにバレるとは('w`)
もうアレですよ、ママンとセットでコスるとかどうですか!
by Caelum (2010-05-07 01:05) 

ダー

いつでもフォロ~しまっせ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-07 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。