SSブログ

落ちたなサスケ・・・・ [マンガ]

1249.jpg

久しぶりにおもしろ画!
うっかり食べられませんねこれはwww

img20070420_3_p.gif

どもーっす!

中々更新できなかったよ!!GWに遊んでいたツケがきたぜ^q^←
去年、卒業した先輩が結構大学って暇だよーとか言いながら高校の部活遊びに来てたけど
暇ってどういうことなの・・?忙しいじゃんちくしょう・・!
部活遊びに行きたいけど行く時間が中々ないー!

 

ところで私、6月に漢検受けようと思ってるんですが(準2ね
全然勉強してない・・・!ヤバい・・・・!!;;;
今日、今日こそは、する・・ぜ・・・!←

 

今日と言えば、今日大学生活に慣れる?みたいな感じの授業があるんですが
大学の裏が山になってるから、今日登るかー!って言われて今日登山してきましたww
そんな大した距離じゃなかったけど、皆山登るカッコしてきてねーよっていうww
なんかログハウス作ってたので、それ見に行ったんですけどね
ログハウスはすごかったが、山登りに疲れ過ぎて印象薄い^q^
ピンヒールの人とかロングスカートの人可哀想やったww

 

んーあと何かな
あ、プロ野球は交流戦始まりましたねー!
阪神アカンな^q^いやいやこれからだと思いたい
そういえば2軍から上がってきた江草、今日良かったですねーめちゃ球キレてたぜ

ところで明後日甲子園に楽天戦見に行ってきますイエ―!前書いたっけこのこと
先発が岩隈だと聞いたんだが・・・楽しみだなー^^でも田中君見たかったなー^^岩隈も好きだけど^^
年末に良く分からんけど、気分一新するとかでパパンがメガホンとかを全部捨てたので
新しく買おうと思います^ω^

 

あとスポーツ繋がりで、サッカー日本代表のメンバー発表されてましたねー
全っ然知らんから、分からんかったけど^^^^^(じゃあ何でここに書いたって感じですねwwwww
本田選手は前特集をちらっと見た事あるからなんとなく知ってる
あのロシア行ってる人ね

 

そういえば前回記事でもらったコメでCaelumさん!
京都ではマジ移動で人力車使ってますよ^^多分観光客が多いと思うけども
着物の方も結構いらっしゃいました^^
ちなみに私は乗ったことないです。何か高かったと思うんだ・・・値段的な意味で・・・^^^^
それからまっきーさん、そうか、大きいサイズで載せれば良かったですね!
枚数たくさん載せたりするのでついつい小さめにして載せるんですよね私(スクロール大変だからw
次は大き目も考えようと思います^^ありがとうございました!

 

んじゃー今日は漫画いくつか買ったのでそれの感想をば
SHTの感想書きたいんだけど、実は先週ゴ,セ,イ寝過ごしたんだよな^^^^^
つべで観ようと思ってるんだが、忙しくてまだ観てないっていう
それでわアディオースノシ

 

 

おお振りの新刊買いましたー!!というわけで色々叫びます!!
美丞大狭山戦はやっぱ負けたかー><
今回は、上手く言えないけどめっちゃ高校野球してたな・・当たり前なんだけど
ひぐちさんの描き方が上手いのか、本当に試合を見てるって感じがしてかなり面白かった14巻
この負けてるけど、最後まで何があるか分からん!って最後まで全力でやるのが良いんだよ!!!
あと、試合終わったあとのモモカンの言葉とかが良かったですねー^^
細かく言うと、今回沖くんかっけえよ!!><打って守って!カッコいい!!
あと西広先生も頑張ってる・・・!!!!そして二人で一人前な三橋と水谷かわえええ
水谷の打席の時の「振れコラ!!」って言う泉かっけえ^q^てか泉ずっと男前だよもう!
そしてキャッチャーなっても溢れる田島様の野球センス^^^^すげえな
三橋と田島が一緒に配球考え出したあたりで、野球やってるな、って思い始めた
っていうのは、今まで阿部が全部考えてたからね。三橋が首振ったりとか新鮮ですねー
緊張してポロっとやっちゃう栄口くんとかうおお高校生らしい・・><
あと、三橋は間違いに気付けて良かったね。これから阿部とどうやって話し合っていくか楽しみ
9回表終わった後のらーぜの可愛さに呼吸おかしくなったぜ(落ち着け
巣山と田島の連打かっけーーー!ずっとかっけーーー!って叫びながら読みましたw
らーぜの事ばっか書いてますが美丞メンバーも可愛かったよ・・・^q^
うねうねっとくる監督の視線おもろい(監督かよ)どうでもいいけど監督と誕生日一緒だった!^ω^
そういえば岳史は結局ロカさんに何させられてたか謎のまま試合終わったよと思ってたら
和wwwさwwwんwwwうっぜえ和さんも大好きですよwww次の巻楽しみだ、謎が分かりそうなので
あとカバー裏!!!応援組うああああああああかわいいいいいあああああああ(ry
もう!本当!!可愛すぎるよ!!!(分かった
それとアニメでも思ったけど髪しばってる梅原さんにきゅんときた^///^

次!リボーン!
いよいよすごいことになってきましたなー
お兄さんの初代の匣がかっこよかった!!!あと雲雀さんがウチのボクシング部主将が~とか
言ってるあたりでヒバ了ー!って叫んでましたさーせん^^^^好き!
あと途中でやってきた山本がカ ッ コ よ す ぎ ま し た !!vvv
そして10年後ボスのカッコよさが異常すぎて・・・動悸息切れが・・・はあはあ^^^^
M.Mとクロームも可愛かったっすね^^M.M可愛すぎるぜ・・・!
しっかしなあ・・GHOSTが・・あんだけ引っ張ってきたのに、十代目に一瞬で吸われwwたwww
そのあと白蘭の力になってるからアレだけどさあ
えwww一瞬wwwとか思っちゃいましたww
そういえば十代目カッコよすぎでしょ!!!最近!たまにはふにゃっとしてるツナも見たいけどなあ
今は・・・無理ですよね分かります^q^
あと白蘭か・・・羽wwwwwwwちょっと吹いたwwwwww
それとボンゴレリングまたすごいことになりましたね!つか初代メンバー出てきたし!
プリーモさんの「マーレの小僧に一泡吹かして来い」がカッコよすぎてしんだ^ω^
最後はユニも白蘭とツナの力に引っ張られて来ちゃいましたねー
つかアルコって復活すんの!?マジか・・・!

最後!ナルトー
うああああサクラちゃん・・・・(ノД`)゜・。
本当は本当にちゃんとナルトに話すつもりだった気がするけどなあ
でも話せなかったね・・・・
ナルトも、皆に色々言われて、ぐちゃぐちゃになるよね、頭。
我愛羅がナルトに語りかけてるとこがもう何かうあああああってなった(言葉にできない
そしてサスケV.S.ダンゾウ!ダンゾウのあの右腕って写輪眼が埋め込まれてたんか!
サスケのスサノオすげえなー。もう呪印とか全然出てこないっすね
ダンゾウのイザナギもすごい!禁術かあ。
しかし最後・・・!おま・・・!香燐まで一緒に刺しやがったサスケええええ
またあの笑顔がもう一度見たかったなあって香燐切なすぎるorz
あとダンゾウの回想の時の、うたたねコハルってまさか・・・!めっさ美人やないの!笑
そしてサクラちゃんがサスケのとこに行っちゃったよ!ついに!!!
まあカカシてんてーが助けに来るんですがね。サクラはまた助けられてるよこの子とか思う人
いそうだけど、助けられてナンボでしょ!ヒロインだし!←
いやいやでも本気の殺意って・・・・・落ちたなサスケ・・・・
サスケさんがマジキチになって怖いようわあああん←

こんなとこでしょうか・・・復活とナルトは結構うろ覚えで書いたので
書き忘れてる事ありそう!笑


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 2

ダー

準2級・・・すご~~い♪  目指せ宇治原!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-14 09:25) 

Caelum

乾燥ファラオって、ミイラですか(;´д`)
袋詰めで売られているとは、なんと猟奇的('w`)

登山大変でしたね、ピンヒールの方はまさに「一歩一歩踏みしめる」
といった感じで、思い出に残る登山に…ならないな('`)
by Caelum (2010-05-15 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。