SSブログ

これが噂の五月病か [日常]

1218.jpg

ちょ  !! すげえ  !!!
食べられないwwwww

img_1392210_17103022_11.png

あら、気付けば一週間くらい更新せずでしたな・・。お久しぶり!!

最近もやもやしております
何もかもが中途半端なうえにやる気が出ん・・・・
これが噂の五月病とやらか!くそっ!←
六月になったら本気出してやるんだから!←

その前に漢検^p^マジ勉強してねえw

ところで明日ママンと遊びに行くのに雨とかorz

ママンで思い出したが、今日弟が誰だったか忘れたけど芸能人の印象を「Sっ気強そう」とか
言ったら、ママンがSってサドのことやろ?って言いたかったんだと思うんですが
「Sってサゾのことやろ?」って言ってきたから笑ってしまったwじわじわくるwwww
サゾってwwwwwサドとマゾ混ざってるwwwww
と言う感じで私が笑っていると、どうも昼にも同じような事あったらしくて
パパンが鳥のムネ肉で焼き鳥しようかなって言った時に、「え、ムネ焼けするん?」って言ったらしい
混ざりすぎなうえに焼けとか別もんなってるwwwwwww

まあ・・・こんな感じでのほほんと過ごしているウチの家族です
サドとか内容がのほほんとしてないけどなwwwww

 

えーこの一週間色々あったよね?(聞くなよ

そういえば前話して部活に入りました。うん結局ね、ちょっと神絵とか期待して行った自分が悪い←
やることは高校の時の文芸部とたいして変わりなさそうだし大丈夫なんですが
全然部に馴染めんw虎の皮被ってる状態^^^^まだ2回しか行ってないし
同じ学年の人と話したいんだけど勇気が・・(´・ω・`)シャイガールです
先輩におとなしい印象とか言われましたがそれは虎の皮をかぶっているからです(2回目
イベントで島国本だけで2万使ったって言ってた先輩と激しくそっちの話がしたいんだけど
勇気ないぜひゃっふー!笑
6月に新歓があるらしいので、そこで馴染めたら・・・いいなあ・・・

学校関係では最近テスト増えてこわい。なにこれこわい。なんもやってない(やれよ
スペイン語楽しい。分かれば楽しい^^
教科書の日本人と称している主人公の女性がどう見ても日本人じゃない件wwwwwwwww

 

あと先週のタンブリングを、圭ちゃんが出るから録画してたんで見たんですが
すごい回を録画wwwwしてしまったwwwwwwなにがあったしwwwwwww
普通に何か過去に因縁がとかそんなんかなって思ってたのにガチだったのかwwwww
しかもそのまま残るのか・・・これは腐女子のいい妄想のネタですね分かりまs^^^^^^
あと圭ちゃんはイヤな役でしたねびっくりしたw

 

あっそういえば昨日今日とプロ野球は関西ダービーでしたね
阪神アカンやーん(笑
昨日福原出てきたね!久しぶりに見た!!頑張れ―

 

んじゃあこの辺で・・・
ヘタの3巻買ったんでものすごーく叫びたいけど今日は時間ないのらー
いい加減漢検の勉強しろよって話なのらー orz
明日はふふふ赤から青になりますねふふふ!楽しみ!(SHT←

最近前の朝ドラのウェルかめが視聴率良くなかったって聞いたんですが
マジで・・・!?面白かったのに・・!!
あと今やってるゲゲゲの女房も面白いですよね!!金曜は1限ないので見れるんです!*^^*


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

ダー

そうです!! それが五月病・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-05-22 22:15) 

Caelum

これは喰えない('w`)
このつぶらな瞳が、なんとも喰う気を殺ぎますな…
by Caelum (2010-05-22 22:46) 

ねじまき鳥

よく作ったね
by ねじまき鳥 (2010-05-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。