SSブログ

あーーーい! [日常]

DSCN0754!.jpg

最寄りの駅の近くで撮ったやつ。
そろそろ薔薇が綺麗な季節ですよね!!!
雨上がりで雫が綺麗[ぴかぴか(新しい)]

 line9go.gif

やほやほ!

なかなか週の初めに更新できませんねー

そういえば部活には少しずつだけど慣れてきましたよ
もう今回の分の原稿終わったので、遊びでエリザ姉さんのしおらしくなかった辺り(3巻滾った!!!)
を落書いてたら皆が反応してくれたので楽しかったです^^

そういえばヘタ3巻の感想書いてないですよね!!!書きたいんだけどな!!!!
明日更新できたら明日書こうかな
あとまるかいて親分きましたねひゃっふううううううううう!!!!!
もう何回リピートしたことか!!!親分大好きすぎるよ!!!!
でっかい太陽がくれた宝物なんやで!お前がな!!!!かわいいいい!!!!(落ち着け
これはあれだ、私の中で親分CDを買うフラグが立ってしまったよ。うん・・・^p^←

 

ふう・・うん、落ち着こう、落ち着こう私。
とりあえず明日も聴きます(落ち着いてw

大学のことだと、ほぼ高校の友達がいない中で生活しているからか、最近すごい色んな人と
話します。自分人見知りなので中々刺激的な毎日ですね
高校までは持ち上がりでずっと一緒の人が多かったから、話さない人とはもう全然話さなかったし
本当に自分のまわりの友達とその友達くらいしか話さなかったので・・・^^;
さすが大学だと色々な人がいて楽しいです。っても、まあ学科の中の何人かくらいしか
話してないですがw
サバサバした人、ふんわりした人、自分からばーっと話したりする人、発言が変わってる人
会う人会う人違うから面白い^^当たり前なんだけどね
やっぱりちょっと疲れますが;
あとウチの学科は割と話合いそうな人が多くて安心した^ω^これ前も書いた気がするw

 

あと何だろ。あ、阪神はうーむ^^;
今日はチャンスあったのになもー!終盤のやつとか!新井さん打てよおおせめて外野フライいいい
そういえば鳥谷は突き指したんですね!大丈夫かなー;
打撃はできるみたいですけどねー。早くよくなっておくれ!
あとこの前久しぶりに杉山見たなあー 早く先発に帰ってくるんだ!今本当先発いないよな・・orz

それとプロ野球はヤクルトの高田監督が辞任したんですねぇ。
うん・・・ちょっとな、交流戦勝ってなかったもんね・・・
いや色々あったとは思うんですが・・・
でも最後までできなかったのは残念ですよね

 

あと全然関係ないけどなんでこんな寒いんだマジで!もう5月終わるってのに!

ってかΣ5月もう終わんのかーーー!早っ!早すぎる!

まあ何かそんな感じで!←
今日は終わりますわよ!明日スペイン語の小テストあるのに勉強してなかったの思い出したぜ!←
アデュー^^ノシ


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

Caelum

気が付けば5月が終わり、あっという間に夏も終わり
秋が終わり、1年が終わるのさー('w`)

そしてあっという間に、10年経つのだっ(゜д゜)
by Caelum (2010-05-27 23:30) 

ダー

大学での経験が今の自分を作ったといっても過言ではないです♪

                          大いにエンジョイして下さい・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-28 09:50) 

sola

大学は楽しそうですね^^

コメントありがとうございました。
頑張りたいと思います(`・ω・´)!
by sola (2010-05-29 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。