SSブログ

それがこのパンツにまつわる歴史秘話である [マンガ]

DSCN0751!.jpg

前に載せた赤いバラの近くにあった白いバラ。
最初はこれ撮ってて、途中で赤バラに気付いてそっちも撮ったらそっちの方が上手くいったので
赤バラだけ載せたんです。でもパソで見たらこっちも結構綺麗に撮れてたのでうp

l34.gif

やあやあどうも!

いつの間にやら6月突入しましたねー
いきなり暑いったら!!!
今日半そでで学校行きましたが、5月寒かったのもあって半そでにまだ躊躇していたけど
半そでで良かったわ今日。結構暑かったー
暑いやら寒いやらやけど、皆さん風邪には気をつけて~[手(パー)]

今日!今日はですね漢検受けてきましたよ!
準2級ね。
受かってると良いなあ・・・>< ちょっとあんま勉強しなかった割には(しろよ)出来たと思うんだけど
問題集1周しかしてないしwwwwww

あと今日阪神勝ちましたねーっ!!
桧山タイムリーやったー!!!代打での安打数が球団新記録!おめでとう!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
去年は中々最後まで調子が上がらん感じだったけど、今年は打ってるよなー*^^*
それと今日は下柳がすごい良いピッチングだったんですね!見れなかったorz
しかもタイムリー打ったんやんな^^すげえw
今日行った人良いなあー勝つし桧山打ったし下柳のお立ち台見れたし(笑)

 

あとなんだっけ・・・・眠い・・・・・

 

あ、今日こそヘタ3巻の感想書きまする(笑
叫びたいことはたくさんある!!!!

 

そういえば学校の図書館には結構マンガが置いてあるんですが(前書いたかな?
先日「となりの801ちゃん」を発見しました(^ω^)
ちらっとは見た事あるけどまともに読んだ事なかったので、読んでみました
私がいっぱいいるんだがwwwwwwwwwww801ちゃんの気持ち分かりすぎて吹いたwwwww
終始笑いが止まりませんでしたwww図書館だから押し殺すの大変ね!←
自分スーツもえ!なので801ちゃんのスーツ連呼に分かるーー!ってなりました!笑
クールビズなんてっ!でも暑いですよね分かります!笑
暑い日に上着を手に持ってYシャツとネクタイで歩く姿とかすごく良いと思うんですg(少し黙ろうか
それとちょいちょい入るジブリネタに毎回吹いてしまうw
3巻のあらすじがずっとナウシカだったのに最後が「バルス!」で本気で吹いたwwwww
あと3巻についてたやつ?おまけみたいな結婚おめでとう冊子がすごく面白かったです
みかべる先生のもあって本当に面白かったです 流石!!!とっとこ攻め太郎は笑うしかない!笑

あとマンガ?というか流れでアニメの話になりますが
先日ずーっと気になってたWORKING!!をやっと全話見たぜ!!!
なにあれ面白すぎる!!今さらハマりました!笑 原作欲しいー><
伊波ちゃんが一番好きかもです。可愛いよ!!
あと佐藤さんが報われなさ過ぎて大好きだ・・・(お前) 佐藤さんに幸あれ・・!笑
そしてこの前のことりちゃんカッコ可愛すぎですね!!怒られたい!←

 

あとこんなテンションの後書く事じゃないですが
鳩山さん首相辞任しましたねー(@@;)学校にいたので携帯のニュースで見てびっくりしました
あと小沢さんも辞めたのにもびっくり!!!
鳩山さんは色々と変えようと頑張ったという所は見えたと思うけど、出来ないなら出来ないで
説明すべきだと思った。別の案を提示するにしてもどこが良い点で何でそれが出てきたのかとか
ちゃんと説明しないとどうにも対処できねーよと思いました
あとマニフェストは大事だけど、今出来る事と今は出来ないけど長い目で見て変える所とか
分けるべきだと思った。全部いっぺんにはできんよ
という・・・・あまり政治の事分かってない奴なのでテレビの報道とか見て考えてた事なんですが
本当は鳩山さんが首相の間に一回こういう事書こうと思ってたんだけど辞める方が早かったよ!

それで、次は菅さんが首相になるのですね
私、菅さんの名前やら顔は知ってるんですが、そういえばどういう人かっていうのはいまいち知らん
ので何とも言えないのですが
説明をちゃんとしてほしい。かな、私が求めるのは
マニフェストに書いてあるのに変えた―とかいちいち報道されるけど、それなりの説明すれば
納得できるかもしらんと思うのですが
あとやっぱり長めに首相やってほしいですよね!!!最近本当変わりすぎだよね!!!

鳩山さんが政権握った時は、なんとなく私たちも「何かを変えてほしい」っていうあいまいな感じ
だったけど、今度は何かもっと具体的に考えていかないとですよね。私たちも。
終わった後に色々言うのはやっぱり違いますよね。うん、分かってるんだ・・・・・
もうちょっと早く書けばよかったんだ・・・・^p^

んーとまあそんな感じで今日はおわります!
待ったヘタの感想とか書いて終わるよ!!← テンションが気持ち悪いよ!笑
それでわアデュー^^

 

 

遅って感じですがやっと書きます!(^ω^)

特装版買いましたよー!!ちゃんと本屋行って買ったんだけど
学校の売店に堂々と平積みで売られてて吹いたwwwwwまさかのwwwww
というわけで、特装版についてた設定画とかの方からビャーっと書いていきます=3

・ほくおーーーーーーーーーー!!!!うわああああ(ry
・子供時代のみんな可愛すぎる・・*´`*
・ノルの服可愛いですよね!!!ひらひら!!!
・アイスくんも可愛いんだがパフィンさん気になりすぎるwwwwヤ―さんとかwwwww
オラオラァ!て感じなんですかねwwwそういうイメージ←
・カメさんイケメンすぎる・・・はあはあ・・!!剃りこみ!
・蘭にいさんktkr!!ガッチリスマートとか!!好みすぎる^///^
・モ,ナ,コさんがめちゃ可愛いです><
・初期アーサーさん眉毛太くないから誰か分からんwwww
・リトおおおお!!!嫁ktkr!!!!
・しばってたあと に色々滾りました ^p^ はあはあ・・!!!

本編
あいかわらず装丁すげえ^^
・最初のマンガ効果音がアメコミっぽい!^^
・普通の日のド,イ,ツとクリスマスのド,イ,ツ   ・・・・・っ!!!(ジタバタ
・また遭難したんかいwww
・その桶で来たんすか本田wwww
・あれやこれやと誠に不安です ぼかしすぎwww
・いままでのあらすじですでに腹筋崩壊
・貴族仲間はずれwwwwそういや統一の時はずされたもんなwwww
・遺 憾 の 意   かっけえええええ(爆笑
・プーの紹介に滾った どう見てもド,イ,ツの兄ちゃんだよ!  ・・・・っ!!!(ジタバタ
・ふおおおおお塩じゃけの話入ってたやったあああああ
・兄さん!兄さん!兄さん!←
・仔メリカの可愛さが異常すぎる。天使がおる・・・!!キラッキラしよる・・・!!!
・エールでバレたwwwww
・ほくおーはもう全部可愛いよ。もっと出てこいっ!!
・ブレネリが入っているじゃないかっ!!(ガタッ
・世界滅亡マンガだいぶ面白かったwwwなんだってーって言ってくれる√ええ子や・・wwww
ト マ ト 一 味 k t k r !!!!!
・最低同士な悪友に滾りました!へへっ!←
・ベ,ル,ギ,ーきたー!かわいいーー!!
・キスしたって― → や・・やっぱり結構です・・はい・・・このやろー ロマーノかんわええええええええ
・親分と一緒に食べるのはイヤとか思春期か蘭にいさんwwww
・貴族が見に来たあたり色々滾った・・・・!!このあと色々ありますよね!!
・ちびりすと兄ちゃんが相変わらず可愛すぎる´p` ふつえい良いですよね・・・!
・にーにの大航海きた!本当2足くらい早いよな!笑
・可愛いのはお前だにーに!!可愛いあるー!!
・東,欧組のターンですね!!リトー!リトー!←
・ち○○見せろし! 吹いたwwwwww落wちw着wけww
・はあはあはあぷんぷんするちびイタちゃんかわええええええ(ゴロゴロゴロ
・あと神ロは早く自分ん家帰りなさいwww
イ,タ,リ,ア,政,策熱中しすぎて国バラバラになってまうよなwww
・りとぽーはずっと癒しでした。最初から最後まで癒しすぎる・・・・(*´ω`*)
・しおらしくなる前のエリザ姉さんカッコよすぎるだろ!!プーとの絡みぷまいです!!
・でも↑から女の子らしくなるまでの貴族による調きょ・・指導の過程とか妄想するとさらにぷまい!!
・遭難した時のメリカとにーに和みすぎだろ^p^かわえー
・兄ちゃんは光りすぎwwwwww
・ぬこ!!!!!ぬこ可愛いですぬこ!!!!!!
・もう全体的に可愛いがポチくんに乗って移動するぬこ本田には笑いましたw
・マグロのために頑張るぬこ本田wwww
・伊兄弟の間に嬉しそうに入っていくぬころったま可愛い^p^
最後!!!!!ちょ!!!!!あれは!!!!!夫婦!!!!独,墺ktkr!!!!!
落ち着けねえーーーー!!!!ぬこになっても相変わらず良い夫婦です^p^もえー
・あと間にちょいちょい入る水兵さんなヘタキャラが皆可愛かったです><
・裏のマンガ可愛すぎて私終了のお知らせ^p^←

こんなとこかな!長いですね!笑
あとヘタ関連だと親分のまるかいての再生数がおかしいです^^^^^
もう何回聞いたか分からんwww好きすぎる!!!!でもふそそ入っててほしかった!!
あとロマーノよりイタちゃん呼ぶ回数のが多いですよねwww
まるかいては、後、プーと貴族のやつもやっと聞きました
プーはヴェストヴェスト言ってて大変おいしかったです!^p^ 貴族は歌ってねえwwww語りwwww


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 4

ダー

準2級・・・ぜったい合格ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-05 07:40) 

ぴーすけ君

漢検合格してると良いですね^^
by ぴーすけ君 (2010-06-05 10:24) 

yuuri37

やめて~~~漢字苦手!!漢字を勉強するなんてすごいなあ。がんばって~
by yuuri37 (2010-06-06 17:51) 

松下あさみ

アナルオナニー
さすがに『アナルオナニーなう!』とか言えなかったぜなう

by 松下あさみ (2010-06-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。