SSブログ

だる~ん [マンガ]

CA6QRAAF.jpg

 ぐって~~~~
な、なにこれかわいい///笑

img_1418252_35077653_30.gif

こんばんわー!!

今日も暑かったっすねー!!しかし久しぶりの快晴でしたな

今日、というか、明日、の明け方に日本対デンマーク戦ですねW杯
さてどうなるっかな~^^
試合とは関係ないけどN○KのW杯のテーマソングかっこいいーーー!superfly!!

あと今日iphoneの新しいの出たんですね!
テレビカメラがついているそうな。すげえな
でも私はいまいちタッチパネルの流行りにはついていけません
というのも、指紋が気になりそうでイヤなんだ!タッチパネル!
まあ私の携帯も一応タッチパネルできるやつなんですがwwwwやっぱ指紋気になる

今日はプロ野球阪神は試合なかったですねー
前記事で書いた試合では桧山が決勝打を打ったらしく、観たかったーーーっ><
なぜ中継終わられたし・・・!!

 

学校の方は最近レポートが出まくって本当ヤバい^^^^^ヤバいのにやる気が起こらない^^^^^
7月死ぬのは目に見えているので早くやらなければ・・!

 

あと最近眠い・・・・・ひたすらに眠い・・・・・・・・・・
原因はまー女子の宿命の...が近いからだとは思うんですけどねー 眠い

 

きょ、今日はそんな感じで!!今日はおお振りの新刊買ったので感想書こうと思って更新したので
内容薄くてすいません!!><;;
というより何か書きたいことあったのに忘れt(殴
でわアデューノシ

 

 

アッもうシン,ケンのVシネ発売してるようううう観たいいいいいいいい

 

 

最初に言っておく!今回いろいろもうかーなーり、滾りすぎたので感想長くなります!笑
そういえばアニメ最終回はネタバレになるかと思ったけど、単行本出てたんだねー
全然知らんかったよー

表紙可愛い!(いきなり
本編は、全然必死になってなかったなって思う花井が良いなあと思った。
というか田島様がいるのが良いねえ。必死さが足りないとか自分で分かるとかすごいよな彼・・!
で、目標決めるとこも好きでした!あの目標書く紙すげーな。私埋まらないかも
最初の目標、栄口君の目標が細かい件^^
あーあとっ最初の方の和さんの辺りがうわあああああ(もちつけ
何かもう和さん大好きすぎる!何かもう・・なんか・・好きだ!(だから落ち着け
ところで部活顔出すってメールは誰に送ったんかね!てっきり準太かと思って一人騒いでたけど
タケってこともあるじゃないかい!まあ普通に考えたらタケか(笑
あと美丞大狭山は、ロカさんはラフプレーをやらせてたのか・・・!そういうことだったのか・・・!
それはキツイだろうなあ・・・・・岳史がんばってたんやな。それでずっともやもやしてたんか
それとカントクの髪伸ばしてる理由がロカさんにまた野球やってほしいっていう願かけだったとは
滾った!!← この二人の話もっと見たかった!!><
それと、阿部の足見てもらった時のストレッチのイメージ画が全部三橋で可愛かった^p^
阿部と言えば三橋と一緒に阿部ん家行ってくれる栄口君のめんどう見の良さ!大好き!!
それにしても何故しのーかは阿部の家を知っているwwwwwいくら同中だからってwww
こ、これは阿部千代フラグなの・・!?←
あとシュンちゃんかわいいいいいいいいいい!!!!!なにあれかわいいいい!!!!!
田島様あこがれなんだね!!!キラキラしよる!!!!!
うーん、田島様がキャッチャー本腰入れてやるとなると・・・阿部頑張って早く治すんだ・・・!><
栄口君が帰る前にきっちり三橋を阿部の前に座らせるめんどう見の良さ!大好き!!!(再
三橋と阿部はやっとちょっとまともに会話してましたね(ちょw)いやでも良かった^^
そして笑った顔初めて見たとかwwwwwwwwシュンとの会話でも吹いたwwwwwww
あと律儀にメールを送ってくれる修ちゃん良い子すぎる^p^また出てきてほしいぜ・・!
花井親子の会話も可愛かったです!それにしても梓くんは色々ぐるぐるしすぎだよね!笑
花井ママン可愛いよ―^ω^ あとお風呂入ったり寝たりしてる花井可愛すぎるな・・・!!!!
次の日の朝とかもーーみんな可愛いよーーっ でもチャリで登場する時の泉かっけえww
そしてここでまさかの水→千代公式ktkrwwwwwwそれっぽいとは思ったけどマジかwwwwww
練習キツそうだー><そのころの阿部が好きだな。やたらに肉を食べたがるwww
榛名さんのことでもやもやしたりこの巻の阿部好きです^^
キャッチャーのとこは自分がキャッチャーやればとか思っちゃう花井が好きです^p^
あと次から合宿始まりますね!!!!朝ごはん三橋と二人で作れって言われてあからさまに
嫌がる阿部おもろいwwwwwそんな顔すんなよwwww

 

もう書きだしたら止まらないのでこの辺で終わっとく!!!
合宿編が楽しみだ!!あと武蔵野第一 対 春日部市立も楽しみ!!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAMORIX生クリームうめぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。