SSブログ

きゃー!きたあー! [野球]

ちょ、怖いって怖いって!
おい避けんなや!
いや無理やろこれ!当たったら絶対痛いやん!
1.jpg

ちょwwwwwおまえらビビりすぎwwwww
確かに怖いだろうけど・・守れよ・・・wwwwww

E38396E383ADE382B0E38391E383BCE3838423.gif

ども!

Mステコブクロ良かったー*´`*小渕さんすごいピンクww
オアシスはThe Shock Of The Lightningやってくれたのでテンション上がったぜ!
やっぱ一番新しいからかね

すいません。今日もテレビ見つつ絵描いてたような一日だったので書くことが・・^q^(殴
どっか出かけよう今度・・・
その前に宿題で す よ ねー/(^q^)\

高校野球のこと書こうと思ってとりあえず更新しました

第一試合、利府(宮城) 対 掛川西(静岡) で、10-4で利府が勝ち!
この試合はとくダ○観ててあまり観てませんでした^q^(佐○木アナウンサーお疲れ様でした!←)
掛川西も4点までは取ったんですけどねー><
第二試合、中京大中京(愛知) 対 倉敷工(岡山) で、6-5で中京大中京の勝ち!
ここから二回戦ですね!
いやいや、1点差まで行ったから最後まで結果分かんなくてドキドキしながら観てましたよ!
倉敷工も後半から投打どっちも良くなったんですけどねー!堂林くんに抑えられましたね!
第三試合、報徳(兵庫) 対 今治西(愛媛) で、15-2で報徳の勝ち!
これはすごい試合でしたね・・・!
今回はもう報徳の8番打者平本くんがすごすぎますね!色々記録つくっていきましたねー!
6打数6安打、うちHR2本、3塁打2本、シングルヒット2本という!!すごすぎる!!
合わせて16塁打が新記録で、1試合二本のHRはセンバツでは大阪桐蔭の中田選手(現日ハム)
以来17人目?だっけか、とにかくすごいすごい!!
平本くんだけじゃなくて、みんな打ってましたね><7回以外毎回得点とかヤバい!!
報徳といえば守備ですが、守備も良かったね~!無失策はさすが
今治西は何かいっぱい選手が体調崩しちゃったらしいですね・・・;;;

第三試合はうつらうつらしながら観てたんですが(汗
何か目覚ます度に報徳が攻撃してた気がするぜ・・1時間昼寝してもまだ試合が
終ってなかった時はビックリしたwwww

んん~あとは・・・なんや・・・
まあ・・・そんな感じです・・・・^q^;; 本当話題ないなあ
今日は絵描いてても楽しかったです。という何か報告(笑
それでわアディオスっ!(逃←


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

Mステ、懐かしい映像が楽しかったです。
あぁ~この人こんなに若かったのよね・・・な~んて
Tvでひとり突っ込みしてましたw
by ぴーすけ君 (2009-03-28 08:51) 

たね

守れよーwww
平本くんスゴかったデス☆

…ぁ宿題。
やってなーいwww

ばとんまわしたんで
よければ、おねがいしますーvv
by たね (2009-03-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。