SSブログ

しゃーーんなろーー! [野球]

サクラv.jpg

サクラちゃんハピバ!!!ギリギリwww
この絵すごい好きです。やっぱりもう一回髪のばしてくれないかなあサクラちゃん・・><
短髪も好きですが!

l13.gif

はい!今日も(ry

じゃあ高校野球の事でも書くか☆笑

第一試合、清峰 対 福知山成美 で、1-0で清峰の勝ち!
福知山成美負けちゃいましたねーorz
やはり今村投手が良いんですね・・・!
や、起きたらすでに10時だったので最後の方しか観れなかったんですが^q^
第二試合、箕島 対 開星 で、4-3で箕島の勝ち!
ここも接戦した試合でしたね~!
両方エラーが結構出てたのが、うーんという感じでしたが、どっちもちゃんと相手のミスを
得点に絡めててすごかったっすね^^
開星の牽制で肩痛めた人は大丈夫だったんですかね?;;
試合関係ないけど開星のチアの衣装可愛かった~vv黄色いいよ黄色!
そして箕島のチアの衣装も可愛い!!この2校が今回特に可愛いと思うー^^
第三試合、南陽工 対 PL学園 で、2-1で南陽工の勝ち!
これも・・・!良い試合でしたね・・・!!
PLの中野投手が9回までノーヒットノーランだったんですがね・・!10回に打たれちゃいましたね!
南陽工の岩本投手は初回からランナーは出すけど失点は防いでてすごかったです!!
10回裏に1点差になった時はドッキドキしましたよ~!><

今日は昨日描いたイラスト、ペン入れまで終わった状態だったので、色塗ってました。
というわけで一日水彩しとったー
そしてまだ終わらない罠・・・^^^^^^が、がむばる・・

 

そういえば!!
書くのを忘れていましたが、一昨日くらいに私の家にも定額給付金がきましたよ!!!!
私のとこは現金じゃないですがね[手(パー)]お手紙来たんですよー^^
私はギリギリ2万円もらえました^^2月現在18歳未満だっけ?4月じゃなくてよかった!笑
家族全員で、今回買った携帯代が1台分チャラになるってとこですかね・・
今の携帯高いよ・・・^q^それなのに最新機種買ってごめんなさい母上←

んじゃまっ!そんな感じで!!
もう最近高校野球のことしか書いてなくてすいません・・・っ!!><;;;;
アデューノシ


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

ぴーすけ君

今の携帯高い!
最新を買ったのね。
両親に感謝だわっ♪
by ぴーすけ君 (2009-03-29 09:26) 

ダー

おぉ~~成美!! (ノ_・、)シクシク

by ダー (2009-03-29 09:43) 

たね

まだとどいてませんー><。

おかーさんが届いたら
3000円の図書カードあげるねっ☆
って言ってたんデスけどー…

携帯かえたんですねー^^vv
by たね (2009-03-29 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きゃー!きたあー!おっかいものー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。