SSブログ

見える? [マンガ]

同化w.jpg

同化シリーズ第二弾。ww
これは分からないwwww

l19.gif

どもども!久しぶりに火曜に更新しますな!

まずはじめに。
サムライブルー勝ちましたねー^^
実は観てたんですよー^^たまたまなんだけどね
本田さんすげー!あとキーパーの川島さんが最後の方ファインセーブしまくってましたねー!
あと視聴率ヤバかったらしいですね、なんだかんだで観てるのね皆w私もかw

 

さってー今日は雨の中ですが車の教習行ってきました!
路上に初めて行った・・・・ぜ・・・・!
やること多すぎてこええええ
とりあえず無事に帰ってこれたので一安心^^^^^これからはちゃんと間隔あけずに行かなきゃ
今日は久しぶりに乗ったもんで、それもあって怖かったわ

 

あーーーーーっ雨いやだ\(^O^)/

 

今ジェネラルルージュ観てます。普通に面白くて毎回欠かさず観ているよ
今週はお酒飲んでる速水先生かっけええええ!!←
というかやっぱりかああああ!!!うおおおおおおお来週早くこいいいいい
何か原作読みたくなった!今は図書館で見ても借りられんかなー^^;

 

そんな感じの今日でした!
さて今日はD灰とBLEACHの新刊買ったのでそれの感想をちょっと書いて終わります!
先週には読んでたんだけどね、感想書くタイミングを逃したぜ
それでわアデューノシ

 

 

D灰

神田さんの過去話でしたね。
アルマ良い子・・・・!しかし最後がうおおおおおお
あと神田の言ってた「あの人」って元の人間の記憶だったのか・・・
というか神田やアルマが完全な「人工」とは思わんかった。そこはちょっと驚いたなー
んーあとアレンと14番目の関係は進んでるようなそうでないような
とりあえず今は神田か
あとカバー裏wwwwwwwラビ吹いたけどそれ以上にSっ気たっぷりなアレンに吹いたwwwwww
それとテワクとリンクが兄妹だって!?数コマだけど可愛かった^^

 

BLEACH
色々言いたいことはあるけど、とりあえずひっつんは何であんなかませなんだよ・・・っorz
本当もうかませすぎて泣けてくるわ・・・・
雛森を刺してしまうとか・・・・!というかそういう風に仕向けるヨn・・・藍染さんに
こんちくしょおおおおお!!!ってなりました。なるだろ!笑
ひっつんがかませになる事もだけど、あんだけ自分を慕ってた雛森をそんな風に扱って
こんちくしょおおお(ry ってなったわけですよ!!!
あ、あと最初にせっかく正気に戻った東仙さんにトドメさすとこでもこんちくしょおお(ry
だって修平の顔を見るとこだったのにうああああああああ(落ち着け
うん、あと、一護もっと早く言えよ!←おまw
それとあれだ、総隊長があああ!!!ああああああ!!!(もちつけw
実はかなり肉体派だったじいちゃんwかめはめ波打つ時の亀仙人思い出したwwマッチョwww
あとワンダーワイスは対じいちゃん用だったのですなー
いきなり総隊長いなくなるっぽくて動揺が・・・><


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

Caelum

ん?洗濯物かな?と思ったら…犬とは!!!!!!!!!!
これはわかんねぇ…('w`)

路上デビューお疲れ様!雨ドライブも経験できたし、良かったのでは('ー`)
あとはアレですか、何回か夜講習を受けないといけないらしいですから
ソレと、高速教習が山場ですよなぁ…
by Caelum (2010-06-16 00:44) 

ダー

ヌヌヌ!?・・・・犬!? σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-06-16 09:27) 

抹茶。

あぁっ…D灰はまだ読んでないんです…。
読みたいです…
BLEACHは読んでないですw

あー、そのタオル犬は他の画像を持ってます笑
すごいですよね。
by 抹茶。 (2010-06-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。