SSブログ

ぜぜぜぜぜぜぜぜ、あ、ぜぜ~ [日常]

yamato.jpg

ヤマトっぽいwwwww
あくまで「っぽい」なんですねwwwww

l34.gif

やあ!

サッカーオランダ戦は負けてしまいましたね!
途切れ途切れにしか観てなかったが
サッカーといえばスペイン対スイス戦でスペイン負けたのに驚きました
めっちゃ観てたんだよ!!!(ヘタ好きになったので観たという事は否定しないぜw純粋にサッカーが好きな方には若干申し訳ない)
スペインは実は結構応援してたのでちょっと残念ー(´・ω・`)まあまだ初戦だしね
何で応援してたのかと言うと前回?のW杯の時にイケメン!と思って注目してた
フェルナンド・トーレス選手がいるからね!!^p^←
何かの雑誌でイケメン選手で紹介されてたから、ですよねーvvvってなりましたw
スペインはパス回しがめっちゃ速くて興奮しました!

あれ、スペインの話ばっかしてやがるこいつ←

 

今日は車の教習行ってました。前より長く路上出たので緊張したぜ
自転車こわい(´・ω・`)笑
まだ2回しか乗ってないから早く乗らないと・・;;;
今週はもっと行く予定だったのに、2回すっぽかしたという、ね
しかも1回は余裕で家に帰ってきてたのに、ちょっと昼寝するか→寝過ごして1時間寝てしまた
→教習始まる20分前→どう考えても間に合わない
というアホすぎることをしてしまいました。あの時ほど自分をしばき倒したいと思ったことはない(ww

 

あと昨日バイトの面接がありました
前のやつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwまあそんなわけで新たにいってきたよ―
結果が楽しみですな

そのあと高校がちょうど文化祭(的なもの)やってる日だったので、今の3年が部活してる間に
行っておかなきゃ!と思って遊びに行ってきました!!
本当はもっと早めに行きたかったんだけど、自分の事で精いっぱいすぎた^p^
今の2年は、自主的に色々動くといった感じの子が少ないという印象だったので、3年が忙しいのに
大変なことになってやしないかと若干心配していたのですが、予感は的中だったようですorz
また3年の子が真面目だから何でもやってくれるんだよな・・・^^;
正直去年はそんな彼女らに任せまくって、こちらとしては助かったんですが
その下が動いていないというところをもうちょっと何とか言うべきだったなと反省。
てか、今の3年が2年に不満いっぱいあるらしくて吹いたwww帰りに色々話してくれたのでwww
まあそんな中でも頑張ってる2年の子もいたという事も事実なので、これから頑張ってほしいです
しかし、今年は1年が入っていないのか・・・・!!!orz
来年大丈夫なのかー!?笑
まあそんな不安なとこはありますが、久しぶりに行ったので懐かしくて楽しかったー!!!
あと2年には新入部員はいってたらしく、初対面の子とも話してきました(^O^)/
まーた変な奴入って(wwwwww
部誌とかももらってきてうはうはー^^ポストカードも一通りもらってきたwww
あとお菓子を何だか色々いただきましたwこっちは何も持っていかなかったのにすまんwww

やっぱり落ち着くわあの空間、家の次くらいに落ち着く←
皆がどう思ってるか知りませんが私にとっては大切な場所なので何とか残ってほしいね!笑

 

昨日と言えば私の住んでる地域雨がヤバかったです・・・!ハンパない量やった!!
ほとんどはパラパラ降りだったけど、ちょうど外出てる時にどしゃ降りになって
何故このタイミングorzってなりましたww

 

明日は京都府立植物園に行くみたいです。
行く・・・?行くよね・・・?多分・・・・(ええwww
今はきっと紫陽花が綺麗だろーなー行きたひ。。。

追記:行くらしいです。しかし8時半出発・・・・だと・・・・・!?
W見れないじゃないか・・・・!!!!!!よし、帰ってからつべでみるか←

そんな感じで今日は終わるよ!明日SHT楽しみだぜー^p^
でわアディオス!

 

 

タイトルを観て何か分かった人は昨日探偵ナイトスクープを観た方ですね^p^


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

Caelum

「ヤマトっぽい」もアレですが、電車が急浮上するってなんぞ('w`)

教習すっぽかすと、罰金取られませんか!?
ウチは当日ドタキャンすると2,000円だかそこら取られたような…
by Caelum (2010-06-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見える?TAMORIX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。