SSブログ

しんだらおしまいけっこんできない [日常]

CAN7TJ1U.jpg

wwwww
ごもっともwwwww

line-c-g.gif

ちわっす!^^

またしてもワンテンポ遅れましたがW杯、日本は負けてしまいましたね~・・・><
しかしベスト16!正直、1次リーグも全然勝てへんまま終わるかなと思っていたので
ここまで来ただけでもすごいと思いますっ!!
しかもパラグアイ戦観てましたけど、本っっっ当~~惜しい!!!
サッカーファンの方には大変申し訳ないですが、日本のサッカーはつまらんと思っていたけど
今回の日本代表の試合どれも面白かったです!
だからもう少し見ていたかったですがねえ~><とにかくお疲れさまでした!

 

何か書きたかったんだけど。忘れたぜ

てわけで今日のプロ野球!阪神勝ったねー!逆転勝利!
いやあ、5-1になってるとは。3-1までは観てたけど(中継終了^p^
しかしなあ~安藤久々の登板で、結構今年の中では良い感じのピッチングしてたので
勝ちがついてほしかったなあ!もう少し早めの逆転を・・!
それを言うなら昨日の下柳もなあー!せっかく良かったのに!!
久保田が打たれたのが悪いって言うより、やっぱ打線・・・!こういう時こそ・・・!

あっあと今日桧山の誕生日ですねー!!おめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)]
今年は暑くなる前から良い感じに活躍してるので、これからの時期さらに楽しみですVv

野球、他の球団はパがすごいですねー!Σ日ハムいつの間に借金ゼロ!?
えええええすげええええ!!!!
セはなあ・・・もう巨人だけだし勝ってんの。^p^
あと広島の前田健投手あいかわらず良いピッチングだな・・・もう10勝ですか。早い・・! 

 

今日は車の教習所行ってきましたよー路上ですよー
色々言われ過ぎてもうわけがわからぬorz
1段階目の最初らへんでよく注意されてたことまた言われたよーorz
自分でもよく分かってるだけに凹む。
自分上達してないんかと思ってしまう
いやそんなことはない。頑張ります 7月中に終われば・・・いいなあ・・・←

 

そして明日はまたバイトの面接ですよー
前のやつはダメでしたよー・・・へへっ←

 

あ、そういえば今ちょうどテレビで政治関連のニュースやってるんですが
菅さんが消費税引き上げの話してますよねー
たしかに生活は確実に厳しくなる。でも財政がヤバいってのも本当ですよね
他の党などがそろって反対してるけど、上げるにしても2~3年は絶対かかるって言ってたし
そういう議論もしていきたいみたいに言ってませんでしたっけ?
そこまで反対する意味が分からん・・・いや、私が勉強不足なのかもしれないんですが。
あと反対するならほかに財政を立て直す策があるんですかね?あ、言ってたのかな・・・←
うーん・・・色々難しいね・・・ちゃんと勉強しないとね・・・

 

さてでわ今日はこの辺で撤収します!れれれレポートやるぞ今日こそ・・・!←

あ、MP3は2回目に入れた分の曲はなぜか普通に日本語表示されたよ!意味が分からないね!笑
日本語設定にしてなかったからかなあと思っているけど良くは分からないw
とりあえずもう一回入れ直してみようかと(日本語表示されないやつ
ちなみに英語なら最初からバッチリ出てた。
あと音質マシになりました!良い感じに聴けるようになったので一安心ー^^
シン,ケンのEDのわっしょい!が音割れまくりでさすがにイラッ☆となったので頑張った笑

でわアディオース!!


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

Caelum

「しんだらおしまい」の後に「けっこんできない」と付ける辺りに
センスを感じる…何者だ('w`)
でも、飛び込んでないのに結婚できない場合はどうしたらよかですか…
by Caelum (2010-07-02 01:24) 

モカ

それ、笑えますよね~^^
by モカ (2010-07-02 06:00) 

ダー

首位打者マートン・・・やりますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-02 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたきたーじゃあ何だというのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。