SSブログ

じゃあ何だというのだ [日常]

違うのかよっ.jpg

ええww電話ですらないwwww
というか何の警告だこれはwwww

img_1418252_35077653_33.gif

ちゃおっす^^

昨日のW杯オランダ勝ったのですげええ!ってなってました^^
まさかのブラジルが負けるっていうね・・・
そして今ドイツ対アルゼンチン戦観てますよー
スピードがあって観てて楽しいな

あとプロ野球阪神2連勝ひゃっふー!!
巨人戦2連勝ひゃふううーー!!^^
昨日は色々すごかったっすねーブラゼルのホームランデカかった!!!><
今日は観てないんですよねー

というのも今日は大学の基礎ゼミのクラスの人たちで京都行って来たんですよ!!
そのクラスの担任の先生が、毎回基礎ゼミのクラスでやる行事(?)らしくて
雨の中いろいろ回ってきましたよ^^まあ観光地ですけどね
三十三間堂は多分初めて行ったと思うんだけど、千体千手観音立像がすごかった・・・!
本当いろんな顔があるんですねえ!目開いてる方がいて結構印象的だった

まあ他にも色々行ったんですがその辺は割愛←wwwwww
そのあとその足でカラオケ行ったやつの方が印象強すぎてwwwww^p^
ものすごいアニソン歌ってきました!
あれ・・・もしや自分アニソンしか歌ってなくないか・・!?笑
いやみんなそんな感じだったwwwww
というか皆さん歌上手すぎて自分穴があったら入りたい気分でした
そして穴からみんなの歌を聴くのさ←
誰かが歌ったハレグゥの歌が頭から離れないwwwwwwww
最終的に4人残ってその後近くにあったメイトとかに行ったんですが(wwww
全員が腐女子って・・・・ウチのクラス確率高すぎるだろ^^^^^
というか本当オタ率が高くてびっくりするウチの学科!!!すっごい!!!
わ、私のまわりだけなの?類は友を呼ぶあれなの?恐ろしい・・!笑
リア充乙ってなるのかと思っていた4月wwwまさかこんなに住みやすいとはwww
しかし皆商業オリジ読んでる子が多くて、自分は中高とジャンプ中心に妄想してきた人だったので
知らんやつばっかだったよー商業はお金が本気でなくなりそうなので中々買えない
あ、あと右親分好きな人がいてテンションがめちゃくちゃ上がっ!!!た!!!!
同士に初めて会った!!!!笑
そういえばメイトに行って結局コピックしか買わなかったんですが、買った際に
七夕企画とかで短冊もらった。シズちゃんwwwwww書かずに持って帰って来たwwww

ふう、テンションがおかしいですね、まるでイベントに行ったよう←
話しが合いすぎてすごく楽しかったです^p^

 

そういえばバイトの面接に行ったとこから電話来ていたらしい
5日まで他の人の面接あるから、結果出るのそのあととか聞いてたのに電話早ぇ
なんの電話なのか・・・・・採用とかだったら・・・いいなあ・・・・・
とりあえず明日電話します

 

親分の話が出たので思い出したけど、親分CDが発売延期とか・・・!!!!!orz
ええええええめっちゃ楽しみにしてたというのになぜだ・・・・!!!!
しかも発売日未定とかなんなの!!!馬鹿なの?死ぬの?(落ち着いてください

 

あーあとここを友達に教えたんですよね。ごめん皆が好きなジャンルの話してなくて(笑
ヘタの話もちょいちょいしたいなと思いつつしてないなそういえば!^^^^
最近同士がいっぱいいてまたちょっと再熱?してるので語りたいことはある!!笑

あれ?こんだけだったっけ。何か書きたいことが・・・・
あっ今日ネジの誕生日!!!おめでとうーー!!って思ったら日付変わってたーー!(wwwww
単行本派なので良く知らんけどネジの出番増えないかなあ

それでは今日はこの辺で!アデュー^^


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

アロンダイト

面接先から連絡があったのですね?おめでとうございます。
経験から申し上げますと、いついつまでに、とは言われても、
採用される場合は面接当日から翌日には連絡が来ますね。
逆に不採用の場合は指定期日に連絡が来ることが多いですよ。
私は交通機関の関係で片道40分位掛る場所の面接を受けたら、
面接を終えた30分後に連絡が来ていた、ってこともありましたw
by アロンダイト (2010-07-04 02:34) 

ダー

ブラゼル・・・バースを超えられるのか~~~!? ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-04 09:02) 

Caelum

携帯じゃないなら…固定電話かPHSだ!
ていうかアレですかね、携帯用アプリをWindowsで
使おうとした場合に出る警告とか?
by Caelum (2010-07-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。