SSブログ

じょーかー! [日常]

CAGHM22P.jpg

ガイ,アメ,モリ風USBメモリ(笑
ね・・・じょーかーのロゴのところ印刷して貼っただけっていうね^p^
サウ,ンド,ガイ,アメ,モリを改造して本当にUSBとして使えるようにしてる動画とか見るんですが
私には出来なさそう・・というより、だいたいサウ,ンド,ガイ,アメ,モリ売ってね―よ!
この前メイト行って初めて見た。えっくすとりいいいむとかプリズムとか新しいの

まあそういう理由でこうなりました^^
せっかくUSBがモデルになってるんだからやってみたかったの!

img20070415_4_p.gif

ちわーっす!

今日は早いよ更新。
なぜなら夜中にドイツ対スペイン戦観るために早く寝るからさ(W杯
こ・・この試合だけは観たい・・・どっちのチームも応援してたので
起きれるかなー^^^^^

なんだっけ!何か書きたかったのに!
ああ、そう、阪神は巨人戦勝ち越しですねー^^でも最後の試合はアカンな、
フォッサム3回7失点ておいおい^^;試合は観てなかったですが、朝電車でおっさんが読んでる
スポーツ紙で見たよww
で、昨日は勝ちましたね^^

あとオールスター出る人決まりましたね~!!
阪神からは人気投票では城島と藤川っすか。ふむ!
それと監督推薦で久保とマートンと平野ですね!!おおー^^
しかしなぜブラゼルが入ってい な い !まあしょうがないのかなあ・・
ホームラン争いがんばれー^^
他は皆さんやはりという方が選ばれてますな

そういえば楽天の田中くんが怪我なんですってね・・・!!!この前知ったんですがね・・・!!!
うあああ大丈夫なのか・・・・前半戦絶望か・・・
しっかり治してほしいですね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

んーなんだろ!
そうだ、この前友達に「となりの怪物くん」借りましたー^^
高校の友達に借りて読んでめっちゃ面白いと思ってたんですが
最新刊を今度は大学の友達に借りたwww
ああああ面白いですね!!!はやくみんなが幸せになれば良いと思いますね!!!!←
ヤマケンがついに不憫確定か・・・←^^^^
色んなところにフラグ立っててもだえてました^p^夏目ちゃんかわえーとか
あとササヤンと大島さんとか・・・どうですか・・・!(何だよ
これもね、買いたいと思って買ってないやつのひとつなんだよな。いつかそろえたい。

 

あーあと今日七夕ですね!みなさん短冊とか書きました?
私は大学にデカイ笹があって、自由に書いてくださいってあったので書いてきました!^^
早く免許とりたい!という。笑
あと今日は天の川・・・・どうかなー・・・やっぱ見えないかなー・・・

ああ・・うーんそんなとこです!←
SHTの感想書きたかったけど時間ねー!
取り急ぎ失礼!
なぜならこの後車の教習で応急救護行かないと行けないからだぜ!wwww
でわアデュー!^^

 

追記:バイト受かってたー!!^^
明日から始まるのでドキがムネムネです!間違った、胸がドキドキです!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

Caelum

バイトおめでとー!ムネムネがんばって!!
by Caelum (2010-07-08 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。