SSブログ

お電話でございます、お嬢様 [日常]

殿執事.jpg

殿執事^p^
家から携帯に電話あった時にこの画像が出るので、たまに電話くると焦るww
慣れないww
あーーーっ Vシネ観たいよ・・・・7月中・・・に・・・・←

image6247282.png

どもっす!

ドイツ対スペインはスペインが勝ちましたねー! 
って言ってたらもう決勝ですね!笑 更新しない間にも時は過ぎているのさ・・
それにしてもドイツのタコはすげえっすね。予想当たりまくりwww
決勝・・・!観たい・・・!また3時半からかよ!頑張って起きよう・・・かな・・・^^^^^

あああーもう、何から書けばいいんですかね

あ、そうそうバイト始りましたよー\(^^;)
いきなり忙しい日に入ったみたいで大変だったです。今日3回目だったんですが
3回目にして初めてちゃんと仕事を教えてもらったというw
まあちょっと慣れました。
しかし根がトロい人なので大丈夫かな(´;ω;`)おいおいw

つーかね
最近忙しすぎるんですよね
もう色々重なってるっていう
まあ全て自分が今までゴロゴロしていた結果なのでなんも言えねえ状態ですが←^p^
とりあえずレポート・・・!
今週提出のやつが5つあるけど、まだ2つしか終わってないよ\(^O^)/←
一番めんどいの終わらせたから大丈夫だって信じてるよ!
そして来週はテストだぜふぅぅーーーーーーー   orz
スペイン語がどう考えてもヤバい。なにもやってないwwwwww
あと教習所も今週いっぱいいくしなあー
というか私は7月中に終われるんだろうか。教習だけは何とか7月中に終わらせたい

色々が重なっちゃって、せっかく図書館で本借りたのに全然読めてないよ・・orz

あと桃李くんが出てる「GOLD」を見 逃 し て し ま っ た と い う !!
バイト初日だったので、疲れてだらーっとしてたら忘れてたあああああ
パパンが最後の十数分観てたのを見て、思い出したorz
今度は結構優等生っぽい役なのですね^^!
あとあのドラマの天海祐希さん見てると女王の教室をちょっと思い出した・・・!笑
目覚めなさい  っていうあれね^^大好きだったぜww

 

そーいえば今日は参議院選の投票日でしたね!
選挙権のある方は投票行かれたでしょうか?
私も来年からは選挙権を持つので、選挙あったら投票いかないと!(`・ω・´)[ダッシュ(走り出すさま)]

 

あーあとは・・色々したい事あるのにぐちゃぐちゃでできねえええーー
もっと上手く立ちまわれる人間になりたいですな
とりあえず無駄に遊ぶのやめないかん(笑

んじゃあ今日はこのへんで!
SHTの感想結局先週の分書き逃した^^^^^^^今週の分と一緒にそのうち書きまっする
アニメもなーー新しいの始まったし見たいなーー
殿といっしょが早く見たい!!!声がついたらどうなるのかねー^^
あっバサラ見逃しt・・・・・・バイト被っとったwwww
色々最後にgdgd言いましたがアデュー!


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

Caelum

ドイツのタコはその後、食べられたとか何とかいう
噂もありましたが、結局どうなったんでしょうね(;´д`)
by Caelum (2010-07-13 00:37) 

ダー

ブラゼル&マートン・・・すごいですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-13 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じょーかー!ぷにたまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。