SSブログ

ぷにたまー [日常]

CAY9D0LF.jpg

うまっ!なにこれうまっ!また買おう^p^
ちなみにアズナスで売ってたよーノシ(阪急の駅の中に入ってるコンビニ

l12.gif

はっろ~ん

はーーーーー
なんなんだ今日の阪神対巨人戦
gdgdやな^^^^^^
なぜスタンリッジを7回でかえなかったし!!!!7回はまだいいにしても
8回はさすがにハァ?って感じでした 意味が分からん・・・・・
結局今3ラン打たれたし\(^O^)/12回までやってこれかよ・・・・
今日はホンマあかんわ。なんやねん。めっちゃ疲れた・・・・

んーいきなり愚痴ってごめんね
やっぱり継投がなあ・・・先発を長く投げさせたい気持ちは分かるけどさあ・・・
結局同点なって延長で中継ぎ投入してたら意味無いやん!!っていうね!!!

 

あっそういえばスペインW杯優勝おめでとーー!!![ぴかぴか(新しい)]
テンポ遅れてるのはいつもの話さ!笑
それにしてもタコのパウルくんすっげーっすね!!て、思ってたら、え、食べられたんですか!?;
なんて罰当たりな・・・(笑
あ、でも今ちょっと見たらスペインの閣僚が食べないで―って言ってるらしいですねww

W杯自体とは関係ありませんが御本家のトップが親分になっててひゃっほーーい!!
ガキ親分ktkr!!かわいいかわいいかわいい!!! 

 

まさかの鳥谷2ランwwwwwwwwwwwww

 

そうそうレポートちょっと区切りついたよー^^
あると思ってたレポートが1個実はなかったので(笑)一気に楽に~あと一個~♪

 

あー試合終了ー結局1点差までいったけど負けました、ね・・・
これはもう真弓さんの采配ミスと言われてもしょうがないよ

 

そーーーいえば!大事な事書き忘れてた!!
漢検受かってましたよー!準2級!!しかも200点満点中の172点だったので良かった!^^
ママンには一個飛ばしで準1級とかいけって言われたけど、どうするかな・・・
2級からいきなり難しくなるって聞いた気が・・・
準2より上の級もとりたいんだけどなあ

 

んー今日はそんなとこっです!
それでわアディオース^^ノシ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Caelum

漢検おめでとうございまース!
ママンはいずれ取るならば、次でも一緒!って事でしょうかね
まずは挑戦してみるのもアリだと思いますよん。
by Caelum (2010-07-14 03:05) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 準2級♪

by ダー (2010-07-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。