SSブログ

だれがうまいこといえと [日常]

80.jpg

ああ・・・wwwなるほどwww
みなさん40で80まで生きてください。笑

9155326.gif

ちわーっす!^^

あー阪神結局勝負つかずでしたなー

それと高校野球、兵庫代表決まりましたねー!!報徳!!
ううむ、やっぱりかって感じかも。だって今までの大会の点差とか見てたらなー
でも市川も頑張ってましたよねー!!!><

 

うーん何書こうかな。

そうそう、6日に地元である花火大会行こうと友達と約束してたのにバイト入ってしまった・・orz
他に入る人いないらしいorzくそーーーーっ
花火大会行きたかった!というか遊びたかった!←
花火は淀川も行くしな。そういえば今年はまた会場?で観るので人が多そうだわい
いつもは十三に伯父さんが住んでるので、伯父さん家に寄せてもらうんですけどね
夏休み遊びたい よーっ!

 

明日はバイトの研修です。レジの研修だってサ。もうレジだと・・・・っ←
袋詰めもまだままならないのに(´;ω;`)袋選びむずかしい
そして研修はさんでバイトが4連勤なのでしんどいー!!研修の後もう1回あるのが^p^
今日月末だから?棚卸があったんですが、それでなのかな、ラストまでいたので閉店した後
「なんでも持って帰って良いよ―」って言われて焦りました。
何持って帰ろうwってなったww結局メロンパンとかにしました。普通にお腹空いてたwww
なんか生ものにすればよかったwww

 

そういえばもう7月終わりますね!
夏休みは本読もうと思ってるのにこの数日全然読めんかったwwwww
学校の図書館でいろいろ借りてきたんです!!^^
てかね、学校の図書館結構デカイから色々本があってついつい長居してしまうw
誕生日と星座と何か星の巡りとかでどういう人物か占う本?みたいなのがあったんで
読んでたんですが結構当たってる気がした!面白かった!
「結局自分で全部やってしまうことに喜びを感じる」ってのが結構当たってる気がwwwww
あー借りてくれば良かった。分厚かったので持って帰るの億劫でやめたんだよな
本いいですよねー。何かもう本がいっぱいあるとこだと意味もなくテンション上がってしまう!^ω^

 

あと最近あったこと・・・
あー友達からべーこんれたすなパソコンのゲーム借りたんですが(wwww
インストールしようと思ったら管理者通さないといけない事が分かって断念しましたorz
管理者・・・だと・・・・っ!?父上にBLのゲームインストールしたいとか言 え る か wwww
あーあ自分のパソコン欲しいぜ←

 

今日はそんな感じでしたー!
んでわそろそろアディオース!!


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

Caelum

そこで父上に言ってこそ戦乙女ですぞ!
by Caelum (2010-08-01 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。