SSブログ

振り切らせて下さい! [SHT]

CAB0KHS0.jpg

この前外に出た時に暑さに耐えかねて買った
これなぜか知らんけど昔から好きやな~
あれね、味付きの氷ね。甲子園で売り子のお姉さんがこれにチューハイ入れて売ってくれる
あれね(言っても分からん人の方が多いですねwwwwwww)
私は昔小学生のころよく市民プール行ってたんですが、そこでよく買ってたなー!!
豪快に食べられるから好きなのかな。とにかく好きだぜ!

line9go.gif

どもーーっす!

今日教習いってきましたが、ついに高速までいけた・・^p^
しかし大丈夫なのかな、不安でしょうがない^p^
木曜に乗る予定でっす!誰か一緒だと良いな!一人とか心細すぎるもの!
まあひとつ進めたので一安心です あ、でも学科がな。試験もう1回受けなきゃ(1回落ちたw
うんまあ・・・勉強して行かんかったのでwwwwwww
お金かからないから落ちても大丈夫さ・・!←

 

あとねーこの前(昨日か
初めてバイトでレジ打ちしたよー
めっちゃ緊張したよー
でも多分袋詰めよりは簡単^p^やること決まってるからな・・・
「機械けっこう出来てたけど、前なんかやってた?」ってパートのおばさんに言われたけど
何もやってないっすww

 

んーあとなにかな
そういえば今「親鸞」読んでるんですよー(^O^)/図書館で予約しててやっと回ってきた
上巻読破して今下巻読み中。
おもしろいですね!!登場人物がみんな魅力的で全員大好きになりましたよ!!
あと読みやすいのが良い。
ハードカバーだから字デカイしね!
明日くらい読み終わりそうですwww
でもまだまだ読みたい本はあるのよー!!

あとねー。この前TRICKとかやってた時間の新ドラマ観ましたよ!
んー。なぜ新しいのを考えたし。なぜ時効警察3をやらなかったし!!!
だってさ、またオダジョーで警察で脚本・監督同じ人でさ・・・
面白かったけど正直時効警察またやってほしかった^p^
一番笑ったのはバス発見する釣り人だったw梅宮さんと・・松方さんだっけwww豪華すぎる件ww
え?名前だけですよ、普通のおじさんたちですよ?www

ドラマと言えば勝吾くんが出てるヘヴンズ・ロックもこの前初めて見たぜー
なんとまあ、低予算なセットでwwwビビったw
あと勝吾くん何キャラ?クール? なんかとりあえずみんな楽しそうだった
それと小学校のころの回想シーンで、なぜジュンは本人が出演したしwwwwそこは小学生使えよww

 

あーーー絵描きたい(突然
ぴくしぶ回ってにやにやしながら常に思ってます。絵描きてええーー!
デジタル絵がもうちょっと上手くいけばなあ・・(´・ω・`)
基本的な知識とかがまず無いので、いつか本でも買おうかなと思います。
アナログもなあ。
何か進化したいです!^p^ 新しい塗り方とか描き方とか発見したいなー!
今の自分振り切りたいぜ!!

 

全然関係ないけど御本家のAPH3巻宣伝隊長の親分が可愛すぎて生きるのが辛い
なんなんだろうあの可愛さ!!!!なんで親分はあんな可愛いの!!!!
トマト食べたらそうなるんですかあああああかわええええええ(もちつけ

んじゃあ叫んだところで今日は終わります^ω^←
あ、最後にSHTの感想書いて終わるよ!
そういえば撮ったアニメ全然観てない事に今気がついたぜ!
それでわアディオース!

 

 

護星,天使

うーん今回は武,レド,ランさん不憫回か
え?新しいヘッダー?ああそういえばそういう回でしたね^^←
新しいヘッダーカッコよかったですねー!つか皆の装備がカッケエwww杖やばいよ!
スーパー,シン,ケン殿みたいな感じでしたね^^でも全員いっぺんにできるもんね!笑
それぞれの武器で闘うのが好きなので、これからも最初の武器も使ってほしいなー
あとゴセ,イブ,ラス,ターで闘うのも好きだ!あれはもう押川さんのカッコよさが異常!
今回暴れん坊なヘッダーさんをアラタがナウシカよろしく懐かせてましたねー(笑
アラタさんすげえwwwww
あとヘッダーは皆ツンデレなんですかwwwwナイトさんしかり^p^
その他はもう武,レド,ランさんの前半と後半のテンションの違い(笑
最後とか幽,魔,獣さんたち酷いっすねww武,レド,ランはどこ行ってもこういう役回りなんですねwww

 

W

今週はああああうわあああああフィリップううう!!!!!
今回の依頼は園崎パパンが館長の風,都,博物館の学芸員響子さんの依頼でしたね
どう見ても学芸員じゃない件wwwwwムチ怖ぇwwwwてかゲキ,レン出てた人なのか!
ゲキ,レンは少し見てたので、見覚えあると思ってたんだよー!
心酔する館長の探し物を探してほしいとのこと。
まさかあきちゃんのダウジングスリッパで見つかるとはwwwwすげえwwwww
探し物とは園崎パパンの最終計画、地球とひとつになる「ガイ,アイ,ンパ,クト」のために必要
だった「イーヴィル,テイル」というものだった!
園崎パパンはしょーたろーたちからイーヴィル,テイルを奪うためにミックを送り込んできたよ!
そしてついにパパン本人も登場だぜ!しょーたろーはテラーの恐怖の感情を増幅させる攻撃を
くらって戦意喪失orzここにきてまたしょーたろー使えないフラグ・・!!頑張れしょーたろー!!!
一方フィリップは若菜姫の計らいで読めるようになった自分の本をついに読んで・・!
ミックは自分の本を読んだフィリップが、昔ミックに特別なご飯をやる時のしぐさを思い出して
それを使って倒しました。ミック、猫のままだと本当可愛いのにな・・・
そしてついにフィリップの正体が・・・!
え・・・・え・・・・・・・・・・・・っ・・・・・・・・・・・嘘だあああああああああ!!!!!
えええええ し、死んでるの?ええええ!!!!すでに死んでいるとかえええええ!!!!!
とーえーさんのサイトにてネタバレした分には、今のフィリップはデータの固まりでしかないとか・・・
ええええええええええ!!!!!
45話にして、まさかの展開に泣きそうです。フィリップは死んでるししょーたろー戦意喪失だしorz
そういえば今回はしょーたろーの側だけ震えながら後ずさるという高岩さんの演技がすごかった!
先週のおじいちゃんしょーたろーもすごかったけどな!!
照井はといえば、テラーさんまさかの物理攻撃も大丈夫という!頭から怪物出てきた!←
そんなー!あたし聞いてないー!笑 照井が噛み砕かれてしまうよー(´;ω;`)

どうなっちゃうんだW・・・来週はなんと園崎家大集合らしいですね!
冴子御姉様にシュラウドまで集合しちゃうよ!何が起こるのかしら・・・
冴子御姉様といえば、今週の加頭さんの「大好きな冴子さんに何かあったら、私、ショックです」
みたいな台詞が面白かった。だって無表情で何の感情も入ってない感じで言うんだものw
あと物は大切に加頭さん・・!笑 今回の犠牲者はカップw

あーあと今週末?から映画始まりますねー!!!
ふおぉ・・・観に行きたい・・・!!だがし夏休みにSHTの映画一人で
観に行く勇気はさすがにない(´・ω・`)
前のシン,ケンは後輩誘ったけど、彼女ら今年は受験生だからなー。さすがに誘えんし
そういえば自分は9月も夏休みだったんで、9月1日とか、子供いなさそうなあたりを見計らって
行ってやろうかと思ってますwwwwwww
でも誰か一緒に行く人がいたら行きたい\(^p^)/


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

Caelum

むおー!ついに高速教習ですか…ドキドキですな!
加速道路からの合流が難関らしいですが、ガンバって下さい('w`)b
当日は俺の霊魂が後部座席から応援しますゆえ。
by Caelum (2010-08-04 01:55) 

まっきー

暑中お見舞い申し上げます♪
by まっきー (2010-08-08 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。