SSブログ

いってきまーす [野球]

 

CAGYJ6AF.jpg

 甲子園行ってきたよ―!

多分これは早実対倉商戦だと思われ

img20070420_4_p.gif

どもー!

今日は上でも書いたとおり甲子園行ってきましたよ!!

雨で中断があったり色々ありましたなー
自分は第一試合はちょっと断念して、第二試合から観てきましたノシ
でも第一試合も見たかったなー

というわけで、ちょっとだけ写真撮ってきたのでうpしまする。
今回は写メだけどネ

CATZOTGK.jpg
今回は3塁アルプスで観てきました!
親情報で早実の応援すげーから、そっちで観てくればとのことでしたので
友達と早実側に座ることにしたんですよー^^
しかし座ってみると、まさかの応援が見えない位置という/(^O^)\
あの白い楽器で・・ちょうど見えん・・ww あれ何ていうんですかね
この写真はちょうど選手が試合始まる前にあいさつしに来てる所

CAXWBEXO.jpg
早実の応援してる方たちー
チアの人ちゃんと撮りたかっt・・・orz ←

倉商の応援は遠すぎて綺麗に映らなかったorz
でも、目で見た分では、応援かわいらしかった^^踊りいいですねー^^

早実の応援はOBの人やらがものすごい迫力でしたな
私は上の方に座ってたけど、周りの人が応援完璧でビビったwwwwwさすがwww

CAM86NN3.jpg
第三試合の長崎日大の応援している方々
なんか長崎日大は応援楽しそうでした^^一番前の方で、大学生くらいの人(かな?)が
めっちゃ大声出して応援してたなー
あと龍馬伝のテーマとかも応援の中に入っててカッコよかった!
そう!長崎日大の吹奏楽(ブラバン?)の演奏なんかめっちゃカッコよかったんですよー*^^*

対する北照の応援は、また踊りが!!楽しそう!!!
あと何かの曲始まる時、最初の一節がトランペットの独奏で渋かったですねー(笑

CAODN5EL.jpgCAR7EB1U.jpg

あと今日と言えば雨ですね!結構降りましたよね!!
左がめっちゃデカいシートをグラウンドにかけている所。
右はそのシートを取り除く作業してる所ですねー
シート取り除く作業が、かなり鮮やかだったので、さすがプロだなーとか思いました(何
いや、あまり生で見る事のないものが見れたのでそれはそれで良かったのかも^^
とにかくも、中断しないで良かったですよねー

 

そんな感じで今日の結果!!
大会第3日目
第一試合:中京大中京(愛知) 対 南陽工(山口) で、2-1で中京大中京の勝ち!
第二試合:早稲田実(西東京) 対 倉敷商(岡山) で、2-0で早稲田実の勝ち!
第三試合:長崎日大(長崎) 対 北照(南北海道) で、3-2で長崎日大の勝ち!
第四試合:佐賀学園(佐賀) 対 旭川実(北北海道) で、5-1で佐賀学園の勝ち!

結構接戦が多かったですねー!
中京大中京は少ないチャンスをものにしましたね!!
それを言うと早実もそうでしたねー!倉商にエラーが出た時、ちゃんと点入れてたし!
早実の投手の鈴木くんは7回以降すごい調子が良かったですね!!!
第三試合は雨で開始遅れたり中断したり大変でしたが、すごい良い試合でした!
それにしてもホームラン多い試合でしたね!点がほぼホームランというw
北照のエースの又野くんはホームランも打ったし、完投したし頑張ったんですけどねー><
第四試合は佐賀学園がそつなく・・といった感じですかねー
旭川実はエラーがあったりしたんですね;そこらへん見てなかったんですが

 

 

まーそんな感じでしたー!!

 

そして明日は実はマツダスタジアムに入ってみたいがために
広島まで阪神対広島戦観に行ってきます(*^ω^)
そしてまさかの朝5時半出発
こうしちゃいられねえ、早く寝ないとwwwwwwwww明日起きられないwwwwwww
というわけでnice!返しできません、すいません><
でもまさかの台風接近という情報がwwねwww広島まで行ってスタジアム入れなかったら
どうしようwwww悲しすぎるwwwww

じゃー今日は野球一色になってしまったけど、このへんで!

いってきまーす(^^)/


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

Caelum

甲子園かぁ、さぞや熱気ムンムンでしょうな('w`)
甲子園の土って、お持ち帰りできるんですかね?
by Caelum (2010-08-11 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。