SSブログ

ただいまー [野球]

DSCN0896!.jpg

 

たっだいまー!いってきたよー!

img_680556_5295717_10.gif

どーもどーも!

広島行ってきました―^^そして帰ってきましたよー♪

朝5時半に出発ということで、1日目はめちゃ長い一日でしたなー
ところでなぜそんなに早い出発かというと、朝6時までに高速に乗ると3割引きだかで(ETC
それで早かったらしいです

広島に着いた後、ホテルのチェックインまで時間が3時間ほどあったので
どこかに観光しようということになって、観光物産館?とかいう所に行ったんですが
行ってみたらまさかの今はもう無くなっているという/(^O^)\なんてっこたい!
パパン情報古かったwwwww
その近くにあったショッピングモールもまさかの店があまり入っていないという状況でして
若干手持無沙汰だったんですが、結局道に迷ったりラジバンダリしてたらチェックイン時間にw
ホテルはまーあれですよ、ビジネスホテル^^普通に寝れたので満足
そして今回のメインイベントへ!いざマツダスタジアム!

スタジアムに行く途中こんなものを発見
DSCN0895!.jpg
赤!!ローソンやのに赤!!!笑
さすがカープだけに赤!!!
ちなみに中もまっ赤でしたよ^p^
DSCN0897!.jpgDSCN0898!.jpg
中はこんな感じでしたよー^^今回は内野席に座ったのよ!ゆったり!!
そして阪神ファンが目立つのはビジターに座ってるからよ
甲子園より選手が近い感じがするぜ・・!!すっごー!!
DSCN0900!.jpg
なぜか内野の守備みたいなことをしている球児とどっかに向かう途中の林
DSCN0907!.jpg
うああああーー!!桧山ーー!!近いーーー!!って興奮しながら撮ったもの^ω^
いや、マジ近かったですよ!!テンションあがって結構長い間見てたよww
網越しなのが悔しいね―^^
あと奥に居るのは関本^^

試合が始まるまでの間、マツダスタジアムの中を色々見て回りましたよ♪♪
DSCN0908!.jpg
途中で見つけたもの。天谷のファインプレーの記念?右にもう一つあったぜ
こうして見ると高く飛ぶもんだな―
DSCN0910!.jpgDSCN0909!.jpg
へへ!!!買っちゃったよ!!!←
甲子園にも金本弁当とかあるし、広島でもあるだろうと予想していましてねー
マエケンはあるやろなーと思ってましたが、東出ありましたね!
東出は私が好きだから買ってもらったよ!笑
めっちゃ黄色のメッシュジャージ来て買いに行ったよ!笑
DSCN0912!.jpg
マエケンの弁当の中。ハンバーグうめえ
DSCN0913!.jpg
東出弁当の中。意外とうなぎ小s(ry
DSCN0911!.jpg
あともう一つ見つけた!赤松プロデュース!^^
おお赤松じゃないか!ってわけでこれも購入ー
卵ふわふわでうまかったよー メロンソーダは別で買ったやつかな?確か

そんな感じで楽しみつつ時間を過ごしていると試合開始^^
結果は知ってはるかな、負けましたねー惜しかったよー><
負けたけど、ブラゼルやら城島やらマートンやらのホームランあったし
何だかんだで楽しめた試合だったと思うので満足!
あとやっぱ広島ファンの応援がすごかった!あの人数でそろいすぎすげえwwww
あーでも私の少し後ろに座ってたオッサン連中がヤジと批判しかしなくてマジうざかった
そういうのは家でやれwwwwwwwwwww
あと隣に座ってたおにいさんが暑苦しかっt・・・・^p^ 
絶対あのおにいさんから熱気が出ているに違いない

DSCN0915!.jpg
やけに仲の良いトラッキーとスラィリー
DSCN0916!.jpg
始球式に登場した松村邦洋さん。なんかの記念で特別ゲストだったんですよね?
子供が始球式でバッターが松村さんという。
それにしても振ってやれよwwwwwww始球式一回しかないんだからwwwwwww
DSCN0918!.jpg
6回の阪神の攻撃が終わってからトイレ行ったんですよね
7回に風船上げるという事をすっかり忘れていたんですよね
トイレで手洗ってたら六甲おろしが聞こえてきて「え・・・?え・・・っ!?(ざわ・・っ!」ってなって
外に飛び出したけど時すでに遅しorz頑張って写真撮るのが精いっぱいでした・・
おま・・・・これを楽しみにしていたというのに・・・!orz
DSCN0919!.jpg
あと広島ファンが風船あげてるとこー まっ赤でしたよ!!
でもここからじゃホーム席遠すぎて良く見えないというね^p^
あと自分が座ってるビジター席だから広島ファン少なくて風船上がってねえwwww
DSCN0920!.jpg
途中阪神がピンチになったのでイニング中にピッチャー交代したときに
良いタイミングで小田和正の「さよなら」が流れてきたので「何ていいタイミングww悲しいww」
て話してたら電光掲示板にこの表示ですよ!歌の「さよなら さよなら さよならあ~ああ~」
のところと同時にこれ映って爆笑しましたよ思わずwwwセンスが秀逸すぎるwwww
あとこの写真は小さいけど、真ん中にはサイがいるのです。サイならだけに ^^

 

まーそんな感じで満喫してきました!!
マツダスタジアムはまた行ってみてもいいなあーと思いましたね~

それで11日にちょっと宮島観光したんですが、それも載せると本気で長くなるので
二つに分けようと思います!

 

あ、あと高校野球の結果書いて今日は終わりますねー
一昨日の分から
大会第4日目
第一試合:報徳(兵庫) 対 砥波工(富山) で、3-2で報徳の勝ち!
第二試合:福井商(福井) 対 いなべ総合(三重) で、6-0で福井商の勝ち!
第三試合:明徳義塾(高知) 対 本庄一(埼玉) で、6-2で明徳義塾の勝ち!
第四試合:興南(沖縄) 対 鳴門(徳島) で、9-0で興南の勝ち!

やー報徳が初戦突破してよかったー!^^ラジオで聞いてたけど、結構ギリギリでしたねー!
砥波工も最後までよくがんばった!
他はあまり見れんかったですが、興南の島袋くんちょっと見たかったな―

大会第5日目
第一試合:延岡学園(宮崎) 対 大分工(大分) で、5-4で延岡学園の勝ち!
第二試合:仙台育英(宮城) 対 開星(島根) で、6-5で仙台育英に勝ち!
第三試合:東海大相模(神奈川) 対 水城(茨城)で、10-5で東海大相模の勝ち!

むおー東海大相模スムーズに初戦突破でしたなー
第一試合が良い試合でしたね!

大会第6日目
第一試合:土岐商(岐阜) 対 八頭(鳥取) で、15-2で土岐商の勝ち!
第二試合:聖光学院(福島) 対 広陵(広島) で、1-0で聖光学院の勝ち!
第三試合:履正社(大阪) 対 天理(奈良) で、4-1で履正社の勝ち!
第四試合:西日本短大付(福岡) 対 日川(山梨) で、7-2で西日本短大付の勝ち!

まさかの広陵が負けるという・・・!!!でも聖光学院守備がうまいなあーやっぱり
履正社も勝ちましたねー!関西対決は天理が姿を消すことになりそうですな

 

んーじゃあこのへんで・・!
眠すぎて何書いてるか分からんくなってきた・・!笑


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 1

ダー

赤松プロデュース・・・赤松PAかと思っちゃいました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきまーす★M I Y A J I M A★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。