SSブログ

4年! [日常]

modoki.jpg

もどきって何だよwwwwwww

13.gif

こんばんわー^^

今日曽根風呂からメール来てたの見て初めて気付いたんですが
ブログ始めて4年になってました![ぴかぴか(新しい)]
うわー全然気づいてなかった!そうか、多分11日で4年やったんやー
いつも来てくださってる皆さん、ありがとうございます!![ハートたち(複数ハート)]
ダラっと好きな事書いてる間に4年も経っておりました(笑
これからもたわいもない事ばっかりになりそうですが、続けていきたいですー^^

 

今日も資格の講習で学校行ってましたよー
うーん、眠い←
昨日は基本的な事が多かったけど、今日はちょっと知らんこともやりましたよー
あーこれ覚えないといけないんだよなあ。どうしようか^p^←

 

最近あったことかきまーす(唐突

いやね、この前晩御飯にゆで卵出たんですよ。それをママンが箸で取ろうとしたら
ツルンって取れなかったから私が「その卵生きてんな―」って話してたんですよね
(大阪のおじさんは食べ物上手く掴めなかったりしたときに「こいつ生きてる」って表現するらしいですね《@ケンミンSHOW》しかしウチでは皆使うぞ!笑)
そしたら弟が「いや、その卵が一回ピョンって跳ねてから転がらないと
『生きてる』って言わへんやろ」って言ってきた

どーでもええわ(^ω^#)

 

あと全然関係ないけどこの前「魔法のレストラン」って番組見てたら
BGMがSHTすぎて私のテンションが上がりました^p^←
以前護星が流れてたから「おおー!」ってなってたんだけど
この前はDCDの変身シーンとか源ちゃんの曲とか流れてて
テンション表に出さないようにするのが大変だったよ全く!←
でもDCDの変身シーンのBGMにはめっちゃ反応してしまったwwwだって大好きなんだよあの曲!

そういえば前N○Kで、戦国武将の戦の戦法を研究する番組・・・みたいなやつで
DCDのBGM流れててええーwwってなりましたwww
もう頭の中「おのれDCD~~~!!」って鳴滝さんしか出てこねえよwwww
あれどんな番組っていうんだ・・ゲストがその時どういう戦法をとったか予想して
正解を専門家が解説するって感じの番組なんですよ。

 

さてー今日も高校野球のこと書いていきますよ!!
今日もすごかったですねー!!
準決勝
大会第14日目
第一試合:興南(沖縄) 対 報徳(兵庫) で、6-5で興南の勝ち!
第二試合:東海大相模(神奈川) 対 成田(千葉) で、11-7で東海大相模の勝ち!

あああーーー!!報徳、負けてしまいましたね・・・・!!!orz
いやあー携帯のサイトでチラチラ試合の流れを確認してたんですが
途中勝ってたので「ええマジで!?マジで!?」ってなってたのに、途中アクセス集中して
見れなくなって、見るようになったと思ったら試合終わってたーorz
やっぱり興南打線すごい。打撃も走塁もすごい。あの打線あっての島袋くんって感じですね!
その島袋くんも後半ものすごいピッチングでしたねー!!!
そして第二試合もすごい事になってたみたいですね~!打ち合いやな
一二三くん打たれたけど、それ以上に東海大相模打線が良く打つなあ><
やっぱりこっちもこの打線ありきですね!成田も良く戦ったよー!!!

ううーん、こうして見ると、注目校残りましたね・・・!
明日どうなるんやろ!><

そんなわけで明日の決勝は
              興南(沖縄) 対 東海大相模(神奈川)  です!!

んじゃー今日はこのへんで!
アディオース^^


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 1

Caelum

むぉ、4年ですか!おめでとうざいまース('ー`)b
4年前の自分を思い出すと、なんかこう…胸が痒くなりませんか?
掘り起こしてはいけない黒歴史、ありませんか('w`)
by Caelum (2010-08-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。