SSブログ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブンシャカブブンブーンwww [日常]

 

CAK5N8EV.jpg

マトリョーシカ♪マトリョーシカ♪

 image6247282.png

今日久しぶりにニコ動行ったんですが
某○助さんのミ○バ○が異常な再生数だったので、何があったwwwと思ったら
○ツ○チのあーまーぞーんでのレビュー集めてみたって動画見つけました
腹 筋 崩 壊 し たwwwwwww
皆レビュー面白すぎるだろwwwwwwあと縦読みうめえwwwwwwwwww
もしこの曲好きな人がいたらごめんね・・・
でも正直私も最初聞いた時ちょっと吹いちゃったんだ・・・(´・ω・`)

 

あれっこんなことが冒頭になるはずじゃなかったんだ(笑

今日は、今日から学校で資格の講習があるので行ってきましたよ!
Wordね。
でも今日は超基本的な事が多かったので正直眠かったですwwww
まあ試験は普通にWord使うのとはちょっと違うらしいので、試験に慣れるのにも
良いかなとは思います
5日間あるので頑張るぞー^^

昨日はママンと久しぶりにウィンドウショッピングしに梅田まで行ってきました!
久しぶりだぜーーー
金は使わないはずだったのに筆箱を買ってしまった・・・^p^
だって前から筆箱新調したかったんだもの!上のやつです
あと→Pia-no-jaC←のCDも買っちゃった!まあ新しいのじゃなくて「Eat a classic」っていう
前のやつなんですけどね
ロフトにヴィレッジヴァンガードあるの初めて知ったっていう^^^^^^^
どんだけ行ってんだよロフト^^^^^^^^^だって上まで上がらんもん^^^^^^
CD良かったですううううでも最新アルバム店で流れてたけどカッコよかったから聞きたいいいいい

 

んー あれ? 何か書きたかった気がしたけど忘れた^^^^

そういうわけで高校野球のことでも書くよ!^^
準々決勝
大会第12日目
第一試合:成田(千葉) 対 関東一(東東京) で、6-3で成田の勝ち!
第二試合:興南(沖縄) 対 聖光(福島) で、10-3で興南の勝ち!

成田が勝ちましたな~~!中川くんは強打関東一打線を3点で抑えたのすごい!
てか最後の1球は抜けたかと思いました~~><
そして第二試合は興南が勝ちましたね!!!しかしこんな点差がつくとは!
やっぱり興南打線はすごい打ちますねー!!

大会第13日目
第一試合:東海大相模(神奈川) 対 九州学院(熊本) で、10-3で東海大相模の勝ち!
第二試合:報徳(兵庫) 対 新潟明訓(新潟) で、2-1で報徳の勝ち!

おおー!東海大相模が勝ったんですねー!
東海大相模もよく打つなー
そして報徳勝ちましたね!!!!やった!!!!
ものすごい接戦だったんですねー!!

くっ・・・昨日から出かけてばっかりなので全く試合が見れない!!!
明日も見れない!!!そして多分決勝も見れない!!!
私とした事がバイトを入れてしまった!!!決勝だったの忘れてたーーっorz

 

あと阪神は今日も勝ってるぜひゃっふー^^
安藤久々の先発ですな!

 

んーーじゃあ今日はこの辺で!アデューノシ


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

Caelum

くっ…伏字が全然わからない('`)

…そうか、こういう事か!

「某[ヨネ]助さん(隣の晩ごはん)のミ[ョン]バ[ク](韓国大統領)が異常な再生数だったので
何があったwwwと思ったら[バ]ツ[イ]チのあーまーぞーん」

うむ、97.2%正解。自信アリです。
by Caelum (2010-08-20 00:20) 

春姫

当て字すごいwwww
思わずコメント返させてもらいますwww
題名をググれば何かあるかもです!←
by 春姫 (2010-08-20 00:26) 

ダー

阪神のユニフォームに違和感が・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-08-20 08:33) 

ぷりん&りく

こちらこそ、、コメまでいただいちゃってありがとでし~~!!
その筆箱のキャラすきなりよん^^☆

by ぷりん&りく (2010-08-20 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長いお^p^4年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。