SSブログ

長いお^p^ [SHT]

hayai.jpg

好きじゃないのよwwwwww吹いたwwwwww

line-c-g.gif

自転車に乗るとさ、なんだか大胆になれるよね(なるな
どうもこんばんわ!春姫です^p^

最近車の教習行き始めて気付いた。自転車に乗る人って何であんな大胆に通行できるのか
そう思いつつ自分もかなりスリリングな自転車の運転をしているという事に。
みなさん、安全第一よ!^p^
あともっと怖いの原チャリなwww自転車じゃねーっつのwwww

教習と言えば、昨日やっとこさ教習が終了しました!!
次に乗るのは卒業検定というやつさ・・!長かったね、ここまで来るのがネ、サボってたからね←
卒検一発で受かってしまいたいよーー><
そういえば昨日教習所で友達と会いました。私より前から通ってたと思うんだけど(確か
自分の方が進んでてビビりました
親から散々アンタいつ免許取れるねんって言われて凹んでたけど、私より遅い人いるのか・・^^←
なんか安心した・・(自分も十分遅いですが)とりあえず仮免切れる前に何とか取らないと

でも卒検すぐ受けられないんですよね、スケジュールの関係で(´・ω・`)
来週・・かな・・・・何でこんな時に限って用事があるのさ!

 

それはさておき、今日はごろりと家で過ごしておりましたよ

8月は本当、ずっと出ずっぱりだったので、久しぶりにゆっくりできました♪
ひたすらゴロゴロして、高校野球見て、絵描いてた^p^
イラストは、今度部活でイベントに参加するのでそれ用に!!
デジタル絵出そうと思って描いてたんだけど、いざ印刷しようと思ったらまさかのインク切れorz
近くに印刷屋さんあるので、USBに入ったやつでも印刷できるか聞こうと思ったけど
今日その印刷屋さん休みだったのよーー!!なんという事でしょうorz
結構頑張って描いたので、出せたら良いなあ・・・

と思ってたら今ママンが家にインクの替えあるでーって出してくれて印刷できました!*^^*
よかったー!
しかしちょっと失敗してしまっt・・・・インクもったいねー!!orz

というか久しぶりに絵をまともに描いた気がする。えらいこっちゃ
何か最近仕上げる気にならなくて、下書きかペン入れで止まってる絵ばっかで^^^^^^
そろそろ部誌のやつ描かないとダメですよね分かります^^^^^^

 

そうそう、高校野球!!燃えてますねーー!!
結果をここに書きたかったんだけど、眠いやら疲れたやらめんどくさいやらが勝ちまして←
更新してなかった\(^O^)/
というわけで、少し前の結果からズララーーっと書いていきますわよ!

大会第8日目
第一試合:北大津(滋賀) 対 前橋商(群馬) で、9-3で北大津の勝ち!
第二試合:関東一(東東京) 対 遊学館(石川) で、11-4で関東一の勝ち!
第三試合:早稲田実(西東京) 対 中京大中京(愛知) で、21-6で早稲田実の勝ち!
第四試合:佐賀学園(佐賀) 対 長崎日大(長崎) で、3-2で佐賀学園の勝ち!

まさかの中京大中京が2回戦負けという・・・!
しかも21点て何って感じでしたなー。早稲田実の攻撃が止まらん止まらん すごかった!

大会第9日目
第一試合:報徳(兵庫) 対 福井商(福井) で、4-2で報徳の勝ち!
第二試合:興南(沖縄) 対 明徳義塾(高知) で、8-2で興南の勝ち!
第三試合:仙台育英(宮城) 対 延岡(宮崎) で、10-7で仙台育英の勝ち!

ちょっと前の事なので^p^細かいこと忘れましたが
興南の島袋くんが、打者背負いつつも良いとこで三振取ってたなという印象が
あと報徳ファインプレー出てましたよね!!
第三試合見れなかっt・・orz

大会第10日目
第一試合:東海大相模(神奈川) 対 土岐商(岐阜) で、3-0で東海大相模の勝ち!
第二試合:聖光(福島) 対 履正社(大阪) で、5-2で聖光の勝ち!
第三試合:新潟明訓(新潟) 対 西日本短大付(福岡) で、1-0で新潟明訓の勝ち!
第四試合:九州学院(熊本) 対 鹿児島実(鹿児島) で、8-7で九州学院の勝ち!

第一試合は良い試合でしたよー><一二三くん前の試合より良いね!
でも土岐商の二番手前田くんも良いピッチングだったと思う!
あとはバイト入ってて見れんかった・・orz履正社負けちゃいましたねー!!><
第三試合、第四試合は接戦やったみたいですねー!!見たかったー!!
ちなみにここから3回戦、これに勝てばベスト8なのですよ

大会第11日目←今日(笑
第一試合:成田(千葉) 対 北大津(滋賀) で、6-5で成田の勝ち!
第二試合:関東一(東東京) 対 早稲田実(西東京) で、10-6で関東一の勝ち!
第三試合:報徳(兵庫) 対 佐賀学園(佐賀) で、13-5で報徳の勝ち!
第四試合:興南(沖縄) 対 仙台育英(宮城) で、4-1で興南の勝ち!

北大津負けちゃったなー><最後まで分からんかったですね!
北大津の先発だった岡本くん良かったですけどねー中川君も後半調子上げてきましたよね!
第二試合は東京対決、関東一が勝ちましたね!結構点差ついたなあ
関東一のエースの白井くん、10四死球なのによく6点で抑えたな!
ファインプレー多かったですね関東一!早稲田実も最後に粘って4点差まで追い上げましたよね!
第三試合もこんな点差つくとはなあ。でも佐賀学園の峰下くんすごかったねえ~><
良く打つし良く投げるし良く走るし!報徳は攻撃スキがねぇ・・すごいわ
大西くんは完投できませんでしたねー
第四試合はまた良い試合でしたなー><仙台育英はリリーフした木村くんがすごく良かった!
でも島袋くんを打ち崩せないまま終わっちゃいましたね~

そんなかんじで明日からは準々決勝ですよー!
楽しみー^^
そういえば早稲田実の鈴木くんのフォームがちょっとハンカチ王子・・もとい斎藤くんに
似てるなって思ってたんですが、今日テレビの解説の人とかが同じ話してた
やっぱりちょっと似てるよね・・・!
あと野球とは直接関係ないけど、佐賀学園のチアが衣装がセーラー服っぽくて可愛いんだよー!!
毎年チアの話してるな私(笑

あと野球つながりで、今日の阪神勝ちそうですねー^^
藤川俊バースデーアーチすげえーー!!てかプロ初ホームランなんですね!!
初が誕生日とかすごいなおい!!おめでとう!![ぴかぴか(新しい)]
つか今日のユニフォーム何なんすか?黒・・^^復刻版とかなん?

 

おお、なにやら長くなりましたがこの辺で終わっときます
あ、最後にSHTの感想書いて終わるよ!でわアデュー

 

 

護星,天使
前回書き忘れてましたね!笑←
前回はえーっと・・あ、モネ回か!モネかわいいよモネ^p^
あとモネ回はもれなくソワソワするアグリがついてくるので大好きですwww
モネが幽,魔,獣が変身したモネのお母さんに連れていかれそうになるんでしたねー

それで今回はハイド+ナイトさんktkrwww何という私得wwww
人々の笑い声とともに吸い込む幽,魔,獣に挑むわけですが、天使も吸い込まれちゃうぜ
でもハイドさんとナイトさんは笑わないから吸い取られないっていうねwwww
途中幽魔獣を呼び寄せるためにアラタとハイドだけが残った時に二人で笑わしあうんですが
そんなの関係ねえとかゲッツとかルネッサーンスとかそれ大丈夫なのか護星wwwwwwww
本当・・たまに良いのかよって思いますね・・www千葉くん体張りまくりwwww
しかしハイドさん笑わない罠。それより親父ギャグで笑ったこの人(爆笑
いやハイドさんが爆笑しすぎだろwwwwもうこの人本当良いキャラしてんな・・・^p^
あと最後にそれなら幽,魔,獣を笑わせばいいじゃないってわけで
最後まで残ったハイドとナイトさんが渾身のボケツッコミをやるわけなんですが・・・
シュールさと寒さに腹筋崩壊したwwwナイトさんがツッコんだーーー(爆笑

来週は待ってましたアグリ回!!!!!やったーー!!!!楽しみ!!!!

 

W
前回はWは高校野球の特番でお休みだったので46話の感想だけよー
いやあ・・・今回もまたすごい回でしたなあ・・・・
フィリップがデータの塊!そしてフィリップの本当の使命は若菜姫に取り込まれて
若菜姫が地球の巫女になる際の制御装置になれという・・・・そんなの嘘だああああry
フィリップは連れていかれて、事務所には傷だらけの照井と異常に怖がりになったしょーたろー
・・・あああ・・・あきちゃんが喝いれるけどテラーにやられたしょーたろーは中々戻らないよ><
そんな時響子さんがイー,ヴィ,ル・テ,イルを盗みだすというwwww行動力パネエwwww
それを見たしょーたろーがついに立ちあがったよ!!おおお!!!
一方園崎家は若菜姫が地球の巫女になるのを祝う最後の晩餐で家族全員が招集される(招集て
でも最後まで争ってばっか(主に姉妹が)で終わってしまうという・・・ね・・・
そしてついに!若菜姫が!その前にフィリップは再び井戸に落とされる・・・・今度は園崎パパの
手で・・・・・・フィリップ・・・・・orz
しかし!若菜姫が地球の巫女になる前にしょーたろーとあきちゃんが立ちはだかるぜ!
イー,ヴィ,ル・テ,イルは異国のお守りに家族の名前を書いたものでしたなあ
園崎パパも人間か・・・
若菜姫に取り込まれたフィリップをしょーたろーが呼ぶことで変身するとこがカッコよすぎた!!!
そうか、ドライバーで繋がれるもんね!!!
切り札はしょーたろー・・・そういうことかシュラウド・・!
あと久しぶりに照井がバイクになっとったー!^^やっほーい!!
やっぱトライアルも良いけどアクセルが好きだな!うん!
で、最後は園崎邸が燃えて、その中で園崎パパンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の最後まで怖かったけど、好きだったぜパパン・・・・!若菜姫も燃えてしまったのかなー
と思っていたら最後に加頭さんが運んでいる・・・だと・・・!?

そんな感じで47話へ続くぜー!関東の人はもう見たんだよねー!早く見たい・・!!
てか照井のそばに居る時のあきちゃんの服装がいちいち乙女チックでなんなの!
もうてりやきは分かったから!萌えすぎて砂が出てくるからもう!(もちつけ

 

ハトプリ
あーもー会長かわいすぎますね。最近そればっかですね感想。^p^
だって会長がかわいいのが悪いよ!
今週もキラキラしすぎよいつき!!てかいつの間につぼみたちいつき呼びになったの!笑
百合回だったが、それがいい!←
あとクモ,ジャ,キーさんは何個必殺技作る気なのwwwwwwwww
ほわわわ~ってなってるサソ,リー,ナに吹いた


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

ダー

がんばれ!! 報徳!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-18 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。