SSブログ

でも・・・ [日常]

 

omoshiro321.jpg

で・・・でもの次は何!?
めちゃめちゃ気になるじゃないか!!!!笑

E38396E383ADE382B0E38391E383BCE3838423.gif

お久しぶりの更新になってしまいましたねー!;
なんだか更新するのを忘れてしまいました^^;気づいたら1週間経ってた罠!

実は先週の日曜インテに行ってたんですよ・・!
ここからは高くて薄い本がたくさん売られてるイベントの話なので
分からない方はぜひスルーしてください!知らないほうがいいのよ!←


夏のイベント初めて行ったけど、ものすごい人なんですな・・・!!
始まってすぐ入れなかった・・^^;あと暑い。ただひたすらに暑い。
ポカリ買っていこうと思ったら、どこも売り切れているという。家の近くで買っていけば良かったぜ!
お茶2本消費しましたよー><よく2本でもったわ。あと塩分調達用に干し梅^p^
中入ってからはもう楽しかったですーー!!!好きな絵師さんの本買えたので大満足だた・・!!
Wの絵師さんで、本買った時に「あ、スケブ頼もうかな」と思ったら、良く考えたらスケブ
持ってくるのを忘れたという大失態orz現地調達しますた^^^^^^^^
あーっあとねー、前書いたかもしれんけど、以前春にインテ行った際創作・一般のところで
出会った方で、絵もかわいらしいのですが、それと、ご本人がめちゃ素敵な方で・・!
まさに理想の眼鏡男子!← という話を友人のMちゃんとしていた事があったのですが
その理想の眼鏡男子がまた出ていらっしゃったーー!!Mちゃんに聞いてすっ飛んで行きました!
ふおお・・やはり素敵でした・・髪型変わってる・・^///^← もちグッズ買いました!ストラップ!
可愛いからケータイにつけてる!
そういえばMちゃんも来てたのでその方の事で盛り上がりましたよー!笑
彼女とは別ルートで来たんですがね、色々あってね。
部活の先輩もいたのですが「絵じゃなくて、描いてる人の方なんだ・・」って言われましたwwww
うんまあ・・・絵も好きなんだけど・・・・こればっかりは仕方無いwwwww

まあなんていうか楽しかったです!!!!!はい!!!!そのおかげでもう今月のお金が
ほとんど残ってないけどな!!!!←
あと服飾系のスペースあまり見に行けなかったのが残念すぎるorz

 

まあそんな話はこの辺で終わりにしよう!終わらない!^p^

そのあとねーつか昨日だけどねー
Wordの資格の試験ありましたよ!そして合格しましたよ!![ぴかぴか(新しい)]
いやあれねえ、試験終わった瞬間に合否分かるんですよね、ビビりました(笑
かなり緊張しましたが良かったー!
でも間違ったとこ分かんないのがなあ。分かるのかなどっかで調べたら

 

あーあとプロ野球ー1週間の間に色々ありましたね!^^
この前とか22得点でしたしね!まあ今日負けたけど!←
あのときは桧山のホームラン見れたので良かった(*^∀^*)しかも2打席見れたし!
そういえばあの試合では今村くんがプロ2度目の登板でしたよねー!
フォアボールが多かったけど、何だかんだで2回3失点だし、前よりは抑えてたんじゃないかね?
そうーそうーそういえばさーソフトバンク行った今宮くん骨折したんだってねーorz
怪我ってうぉいーーー><
早く1軍で活躍してるの見たいなあ・・・・

 

んーあとーんー
何か書きたかった気がするんだが忘れた\(^p^)/
今日はもうこれで終わりまーす^^^^^^^
明日バイトが8時間もあるので非常にめんどい^^^^^^^^^

あ、最後にちょっと腐的なこと叫ぶので興味がない方は読まない方向でお願いしますノシ

 

 

先日金○ロー○ショーでさまうぉやってましたね!!
恥ずかしながら今までSWまともに観た事なかったんですが
普通に面白かったです!^^←
ラブマを一回封鎖するシーンと最後のこいこい!の所が好きすぎる!

まあ感想はこのへんにしまして
実はその後SWおもろいなーと思いつつぴくしぶ行ってふとSW絵見に行ってみたら
ものの見事にカズケンにハマりました^^^^^^^^^^^^でもケンカズも良いですよ!ね!
本編観てた時は、ぜ、全然そんな風な目では観てなかったぜ・・!
佳主馬くんかわいいなとは思ってたけどね!思わず脇に目が行ったのは否定しないけどね!←
そ、そんなわけで久しぶりにサイト巡りしてます・・!本当久しぶり・・!
サイト巡りするとここの更新がついつい疎かになりますよね^p^すまん^p^
はあはあ・・年下攻も え !!年下なのに何か健二さんよりしっかりしてるっぽい
佳主馬くんも え !!要するに佳主馬が好きです!!←
あとぽやっとしてる健二さんが好きです。佳主馬くんが世話を焼けばいいよ
何年かしたら自分より大きくなってる佳主馬くんに愕然とする健二さんとか大好物です!
それまでは背の事とか色々健二に追いつけなくてモヤモヤする佳主馬とか大好物です!!
年下攻の王道よね!!!
久しぶりにべーこんれたす滾っていますやっふー^^^^
まあ周りでSWの話してる人とか見た事ないのでまた自給自足の匂いがしますが^p^
でもサイトさんが多いから私大丈夫・・!生きていける・・!←

最近時代の波に乗れてないきがす・・・^^
イナイレとか全くわからんです^p^まわりイナイレ好きな人めっさ多いよー
キャラが少し分かる程度だぜ・・
面白いから観ると良いと言われて未だ観ていないです
何か周りで流行ってると関心が薄くなる自分が居る←

そ・・そんな感じです・・・
久しぶりにガッとのめり込んだので熱を吐き出したかっただけさ!
ヘタもなあー大分落ち着いてしまった。
いまは漬物組が結構きてるんですが、というより蘭さん登場前から漬物組ありますよね!と
思ってたので蘭さん登場してからうおおおおおおってなってたんですが
この前インテ行った時にヘタスペース行って(ものすごい人だった・・・さすが)
さー漬物組買 い あ さ る ぜ !と思っていたというのに
ちょ・・・・・・・・・・・漬物組のサークルさん・・・・少なくないか・・・・・?
も、もっといないの!?またマイナーかチクショウ!!orz
みんなもっと蘭さんと本田を描けばいい!!!!いや描いてくださいお願いします!!!!←

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

Caelum

なんだか、恋の始まりを予感させる看板ですな!
この看板が主人公の同人誌とか、どうですかね('w`)
by Caelum (2010-08-28 16:09) 

でぶねこ

この看板の「でも・・・」は本当に気になりますね・・・( ̄  ̄;)
真意が知りたくなりました(^^;)
by でぶねこ (2010-08-28 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとーー!!職人すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。