SSブログ

職人すぎる [SHT]

enpitu.jpg

ちょwwwwwすげえwwwwwwどうやったのwwwww

img_1418252_35077653_33.gif

どうもこんばんわ!(^^)/

まずはじめに!プロ野球阪神!
秋山くんプロ初勝利おめでとおおおおおっ!!!![ぴかぴか(新しい)]
やりましたね!すごい!今日は1点に抑えたし、打線の援護もありましたねー!!
これから頑張って、もっと白星を重ねていってほしいですね~!!
ふふ、同い年ですよ、何だか意味もなく親近感^p^
あとマートンのファインプレーすごかったですねーー!!

 

はー今日はバイトつかれ  た orz
しかもまさかの女子の宿命のアイツがぶつかるというorz
今日朝はマジで死んでた。血よ・・・頭にのぼってくれ・・・・・・

 

実は明日教習所の卒検です。
考えるだけで緊張する・・・・(´;ω;`)
友達が4回卒検落ちたって言ってたのでこわいです。違う教習所だけど
しかも1週間乗ってないっていう^p^だって予約の時間が取れなかた・・・・^p^

 

ふーー今日ハリポタやってましたね!!炎のゴブレッド!
炎のゴブレッドの映画は中々面白いと思いますなー。最初超端折られたけどな!

 

さーてそういえば書いてなかったSHTの感想書いてから終わると致しますよ^^
でわアディオスっ!

 

 

護星,天使

タイトル通りです。アグリかわいいよアグリ!!!!
今回は幽,魔,獣の攻撃を受けると、みんなから自分の悪口言われてるように思えるっていう
話でしたねー。
やっぱモネからの悪口が一番突き刺さる感じでしたね^^
エリの「こんな暑苦しいやつと歩きたくないし~」ってのに笑ったwww
いやアグリ全然暑苦しくないでしょ!むしろ天使全員爽やかすぎるでしょ!
そんな感じでみんなから悪口言われてるように感じて落ち込むアグリを叱咤するナイトさん
ナイトさんと各天使の絡みが楽しいです。ナイトさん兄貴分になってますな^^
そして最後は暑苦しくなったwwwwwwいや、でも浜尾くんがやると爽やかに見えるねえ^ω^
それにしても50周わろたwwwwエリが最初からやる気ない件wwww

てか今回エリの髪型がポニテに戻ってましたよね!^^やったー^^

 

W

関西なので1週遅れなのですよー
というわけで47話なんですよー

フィリップやっぱ消えてしまうんか・・・
なにやらパラパラとネタバレのようなものでフィリップー!って叫んでるのよく見かけたので
そうかなって思ってた。フィリップー!><
そして消える前に若菜姫をたすけてくれというフィリップの最初で最後の依頼!
というわけで4人で若菜姫を助けに行くよ!
助けに行く前の照井の「所長、俺のそばを離れるなよ」でうおおおおおってなりました^p^
もうマジ照井△!!これ一回言ってみたかった←
あと冴子御姉様がバイク乗ってるとこカッコよすぎてうおおおおってなりました!
とーえーさん行って知ったけど趣味だったのか、バイク乗るのが^^マジか!笑
しかしそこに加頭さん登場ですね!そしてついに加頭さんのメモリがお目見え、ゆーとぴあ!
ゆーとぴあのスーツがカッコよすぎてどうしたらいい。(落ち着け めっちゃカッケぇ・・
重力操るとかwwwwすげえwwww
加頭さんは冴子御姉様を連れ去っていってしまったー!!!
その後探偵組+照井は財,団,Xに潜入したぜ!財,団,Xといえば、加頭さんの上司っぽい人
また個性的でしたなー。ストップウォッチで時間測りながら喋るとか!
あとネバーの話がもう終わってるようだったので、45,6話の間あたりが映画なのかーって
ぼんやり考えてました。まあタイミング良く観にいけなかったしどうでもいいけどね^p^
加頭さんはどうやら冴子御姉様を今度はミュージアムのトップにおいて、ガイ,アイ,ンパ,クトを
完成させる気らしいですね!冴子御姉様は良く利用されるなあ・・・
でもミュージアムのトップにはなれるわけだし・・。何だか冴子御姉様いつも報われないので
ちょっとは報われてほしい・・!
若菜姫は結局ガイ,アイ,ンパ,クトに利用されるみたいですねえ・・
と思っていたらしょーたろー達が若菜姫のところまでたどり着いた!でも加頭さんがー!
しょーたろーは、後1回変身したら消滅するっていうフィリップの言葉のために
変身をためらってしまう。その間に照井が応戦するけど、照井がああああ燃えとる・・・!!!
なんか加頭さんの力はわけわからん上に圧倒的だな・・・
そういえば、しょーたろーはフィリップが消えると聞いて、どうしても受け入れられなくて
シュラウドに消えないようにする方法聞きに行ったりしてましたね><しょーたろー・・!
でも逆におやっさんにフィリップの事依頼したのがシュラウドだったと判明したという。
あとフィリップに思い出を作ってあげたくて、風,都の仲間たち呼んでパーティー開いてあげる
あきちゃんにじんわりなりました・・・。

どーなっちゃうんでしょうねえ・・・全然分からんよー
しばらくネタバレ怖くてピクシブとかでWの絵見られんな;;;
あと早く映画・・・観に行きたい・・・・っ!!!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

ぷりん&りく

す、、、すごい。。。。
by ぷりん&りく (2010-08-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でも・・・やったああああああ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。