SSブログ

やったああああー!!! [日常]

tngm.jpg

強すぎるwwwww普通に展示しろってwwww

13.gif

どうもこんばんわ!!

今日はですねー、免許取るのに明石まで学科試験受けに行きましたよ!

そして無事、免許取れましたー[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

試験場行ったら人が多くて、午前の試験受けれなかったんですが
その分午後まで時間あったんで(3時間くらいwww)直前にたたき込めてよかったですな
あと、よく免許の顔写真が人相悪くなるって聞くけど、自分は普通の顔だったので(笑)
良かったです^^

 

あと帰りに三宮でJRから阪急に乗り換えるのに一回降りるので
せっかく三宮まで来たのに・・!と思ってメイトとか行ってきました←
まあメイトでは何も買わんかったけどw
古本屋でライドバック見つけたので思わず買ってしまった!
だって値段が新品の半額くらいだったし!
もうちょっとで揃うよー。早く最終巻読みたい。面白い。

 

それと今日は衝撃のニュースが・・・

阪神の矢野が現役引退を表明しましたね。
最近本当に矢野さんが1軍の試合に出るって事が少なくなってたけど
ついに、って気持ちと、まだいてほしいって気持ちと・・・っ!
2003年、2005年と優勝できたのは間違いなく矢野さんがいたからですよね!!!!
ホンマに寂しいですが、またこれからの新しい場での活躍を期待してます!
今まで本当にお疲れ様!ありがとうーー!!
あと、ぜひ早く優勝を決めて引退試合やってほしいっ!!!

 

なんか、今日は疲れたのでこのへんで・・。^^;
アデュー!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

ダー

矢野君・・・残念です・・・(ノ_σ)クスン

by ダー (2010-09-04 08:30) 

Caelum

おめでとおおおおおおおおお(*´д`)
これでいつ勇者シリーズの主人公に任命されても
しっかりと任務をこなす事ができるようになりましたね。

卒研は「やったああああああ!」
免許は「やったああああー!!!」
どっちが嬉しいんスか('w`)
by Caelum (2010-09-05 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タ・ト・バ!神戸に妖気じゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。