SSブログ

やべっここ超良い席じゃね [野球]

uha-.jpg

見すぎwwww

l-b3.gif

どうもです!

1回記事消えて書く気が一気に失せたんだけども
やっぱり!!!

マートン、日本新記録のシーズン211安打達成おめでとうっっ!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
つーかもう211ですら無いんだよね!213安打してるんだもんね!!!
すごーーーい!!イチロー抜いたんだよ!!すごいよーー!!

もうこれ書くためだけの更新といっても過言ではない←
今日は17得点とかww分けて点を入れれたら良いのに・・・ねえ本当もう・・・・^p^

あと野球関連で
横浜今大変ですねー つかまだ選手は試合してんのに売却の話するのどうなんよ って思った
それと楽天の監督に星野さんてマジかw
楽天といえば岩隈がメジャー挑戦するみたいですねー!!頑張ってええ!!!

 

んーあと何書こうかしら

あ、そういえばこの前バイトで同い年の子と話してる時に何気なく「すげー」って私が使ったら
パートのお姉さんに「春姫さんっていつも女の子らしいのに意外と・・すげーとか使うんやねえ~
男の子の兄弟とかいるの?」って聞かれました
えっ そんな男っぽかったのか・・!?笑
何か人に言われると気になりますな~ ええーっ普通に使っとった・・・www
そのお姉さんは女3人姉妹なんですが、やっぱ姉妹だと使わないの?

 

んーーんーーこんなとこかな!?
でわアッデューノシ


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 1

Caelum

いやいやいや、コレは見ますて('w`)
左の少年の潔さに対し、右の少年はちょっと男らしくないな!
by Caelum (2010-10-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。