SSブログ

甘いです父さん [マンガ]

CAD5Q0OK.jpg

この前旅行の話したときにそういえばうpしてなかったなと思って
せっかく写真撮ったのでうp。買ったクリアファイル、とあとキャラメル^^

lin-16.gif

やっほう!

今日は更新するつもりなかったんだけども・・・
ライドバック全巻読み終えたら何だか興奮さめやらないといいますか
あとで追記して書きまっする!

今日はバイト7時間あって疲れたーーー
明日休みひゃっほい^p^

そういえばパはCS始まりましたね!(唐突
ロッテ勝ったねー!

 

んー

あ、そういえば昨日の記事でオックスフォード靴ってなんぞやってコメントいただいたんですが
こんなやつです↓
22719379.jpg
小さくて分かりにくかったらすいません;
自分も昨日靴屋さん行くまで名前知らんかったwwww
まーこの画像のやつよりかはヒールが低いの買いたいなあ~
歩けないしw

 

そうそう、昨日家に私の前期の成績が郵送されてました
それ9月の休み中に学校に貰いに行ったやつと全く一緒wwwww
送ってくるんなら学校に呼ぶなよwwwww

 

ん、そんな感じでした!
最後にライドバックの事とか、あとほけがみも全部読んだのでちょっと感想というか
語り的な^p^
中身無い日記ですねwwwwwwまあそういう日もあるwwwww
んじゃアディオース!

 

 

まずRIDEBACKについて
話には聞いてたけど、本当にアニメとは全然違う話だなー
話っていうか、雰囲気が違うというか 完全戦闘メインでしたね!ちょっとビビった^ω^
流血シーンだらけだし、軍とかそういう類のもんがいっぱいでてくるし、好き嫌い分かれそうね
でも私はアニメも原作も好きかな。
アニメは結構よくまとまってたと思うなあ。12話完結だから消化不足の所もあったけど
あの話はあれで良いんではないかと思うよ
やっぱりライドバックがカッコいい!てか乗りたくなる!!
にしても最後まで主人公にまったく感情移入とかできなかったです(笑
むしろしょう子の方が感情移入するよな!笑 しょう子好き!
フェーゴも色々出てきましたねーどれも好きだけどねー
最初の方の一回菱田先輩がいじった後のやつが好きかな(分かりにくいw
あと最後キーファが乗ってたのとか!デザインかっこいい!

 

 

ほけがみ

キャラがみんな可愛くて好きです!
あと話が安心して楽しめて良いね。このままいってほしいね
あんまバトル1色とかには・・・!が、がんばれ・・・!←
女の子が可愛くて生きるのがつらい^p^ みのりちゃん可愛いですね!鈍ちゃんも好きだ!
千歳ちゃんが出てくると毎回テンションが上がるぜ!(何という年上組
でも一番好きなのは多分花巻かなーもう可愛いよ本当可愛いよあの子!
パンツ以外で活躍してくれもっと!笑 あと早くシンヤと友達になればよい!
男の子も好きですねー藤くんに対する悪口が「イケメン」なのが毎回吹くw
あと安田がどうしようもないアホで大好きだこいつ!笑
それとですね、元々ほけがみ買おうと思ったのは藤と花巻のコンビが好きすぎてだったので
あの二人が絡んでるとテンション上がります!^p^
早く付き合っちゃえよYOU達!←

でも藍本せんせは昔の絵柄の方が好きだったな―
あの赤マルだかで1回読み切り読んだ事があるんですが、あの時の絵柄が好きだった
今も普通に好きですけどね!


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 1

Caelum

おー、これがオックスフォード靴…可愛らしい靴ですネ。
もっとこう、リクルートな感じの靴を想像しておりました…
いっその事、滝川クリステルが履いているような感じの
10センチぐらいヒールがありそうなアレとかどうですか。
by Caelum (2010-10-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。