SSブログ

お久しぶり [日常]

KIMG0078.JPG

5月中旬くらいに京都水族館行った時の
私あのあとからミズクラゲちゃんの虜です!!![ハートたち(複数ハート)]

line-c-g.gif

おおおお久しぶりです・・・・

明けまして!おめでとうございました!!\(^p^)/
明けたらすぐ更新しようと思ってたら、意外と忙しくていつの間にか半年経ってたとかそんな・・・・
ツイッターとレポートが忙しかったです☆←

いやでも本当レポートが・・・・司書課程とったら鬼のようにレポート出されてしにかけた
少し一段落したので浮上しました!!!!

ん~何書こう????
あっそういえばね!私もついにスマホデビューしたよ!!しかし全く使いこなせてないよ!!

 無題.png

ちなみにこれ使ってます!DIGNOちゃん!!
INFOBARのテンキーついてるやつとめちゃくちゃ悩んだけど、結局使いやすそうだったからこっちに(^ω^三^ω^)
薄くて可愛いので気に入ってるよ~~シール貼っちゃったから色見えなくなっちゃったのが残念なんだけど
シールも可愛いからお気に入りなんよ~~

んーーあとなんだろーーーか
最近の私の趣向としましては、友達にまんまと忍たまはめられまして、十数年ぶりに忍たま見てるよwwwww
上級生いつの間にあんな増えたのって感じだけど、今では上級生ウマーwwって感じですwww
あとは今年はゴバスがああ!!今年の戦 隊 がキてますとても
リュウさんとJに完全にもってかれてます/////くっそ何なんだあの萌えキャラは・・・

あとね!
古典部シリーズが!!氷菓が!!アニメ化して!!ウワアアアア!!ってなってます!!!
しかもめちゃくちゃ作画とか綺麗だしホータローの推理シーン素敵でたまらん!!!
なにより千反田さんが可愛いのがたまらんーーーー!!!うれしい!!!

アニメ関連だとタイバニがまたUST配信してて全く熱冷まさせてくれないとこがすごい  ちょっとは落ち着いたけど
あとね~舞台化決まってね~しかもスカイハイが永徳さんでね~^////^
めちゃくちゃ見に行きたいけどチケット全くとれなくてねorz今また抽選応募してるけどどうなるか・・・

あとあとうーん
あーそういえば数年伸ばしてた髪をばっさり切りました~
成人式終わったのでね!成人式楽しかったですよ!子ども連れてる同級生いてウワーってなったけど
できちゃった婚したっていう同級生の話も風のうわさで聞いてウワーってなったけど
頭が軽いわ~そしてシャンプーの時間が半分くらいになって嬉しい!

あっ最後に!桧山お誕生日おめでとう~~~!!!!!!
今年も代打で大活躍だよ~ほんと応援してます

んーでは今回はこの辺で^▽^
今度は近いうちに更新スルゾーって言うだけはタダ


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

ぴーすけ君

水の中のくらげ、優雅にふわふわ~で良いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-01 20:12) 

(。・_・。)2k

くらげ ハマリますよね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-07-01 20:48) 

Caelum

お久しぶりでございます(´ω`)
クラゲは美しいですよね、自分は深海のクラゲが特に好きです
足が七色に発光するクラゲとかいるんですヨ。

忍たまって超長寿ですよね…子供の頃に見た覚えがあるので
かれこれ20年近く続いているという事に…彼らももう30台か('w`)
by Caelum (2012-07-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘いです父さんお疲れ様でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。