SSブログ

お疲れ様でした [野球]

お久しぶりでございます\(^p^)/

また今年初更新がこの時期というね

まあなんか色々ありますが元気にやっとります。

今日更新しましたのはですね、阪神の桧山選手が引退ということで・・・
今日引退試合、今終わりました。経過はともかく勝ってよかったね~
上本ホームランすっごい!

今年終わったらもう引退やろって何年も言われ続けてたけどまだまだいけるよ!って応援し続けてましたが
今年は本当、本人も言ってたけど夏に活躍しなかったあたりでもしかしてとは思ってました
ついにきてしまったなという感じはしましたが
今日スタメンとは;;;;;;ライト桧山がまた見られるとは;;;;;;;
この日のためにバイト早い時間に上がりにしてもらってよかった!w

私は低迷時代知らんけど(あんま記憶ない) 野球に対する姿勢が本当に好きだなあと思ってました
というか、知らんけどって書いたところで自分が生まれたころにデビューしたんだなって気づいた すげえ
あとホームランがすごく綺麗なところと守備うまいところが本当好きだった!

いろいろ言いたいことあるけど本当に本当にありがとう!ありがとう!お疲れさま!
甲子園行った時に桧山が見れるのが本当に楽しみでした!
それがなくなってしまうのが本当に寂しい でもお疲れ様、ゆっくりしてほしいなあ

そしてまずはCSですねーーーーーーーーーーなんか勝てる気全然しないが
今日は打てなかったからCSでヒット!タイムリー!見たいな!まだまだ応援してます! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。