SSブログ

タカ!トラ!バッタ! [SHT]

tksy.jpg

ちゃっかり使用吹いたwwwww

13.gif

どもーっす

前回の記事で夏バテかもと書きましたが
ちょっと気になったので体重測ってみたら、前測ったときより3㎏くらい減ってた・・
といっても女子にあるまじきなんですが、前測ったのいつだよwって感じなんですがねww
体重減るのは別に良いんだけど・・・
足が細くなるのは大歓迎なんだけど・・・
上半身がさらに貧相になった気がしてならない。これはいただけない。orz
もうこれ以上貧相にならんでええって・・っ!!(泣 

多分バイトとか出かける時以外寝てるからですかね。
おやつ時に昼寝しまくってるもんだから間食が減ったっていうねwwwww
おかげで筋肉も減ったけどねwwwww

 

最近あったことちらほら

昨日かな?朝に新聞読んでた時に、なーんか視界の端で黒いのがちらちらしてるので
ハエかなんかかなーっと思ってたら太ももにクモ這っててビビったwwww
でも朝に出るクモは縁起が良いと聞いた気がしたので、事を穏便に済ませようと
「ど・・・どっか行ってくれ!」ってクモさんに言ったら
ぴょーんとホンマにどっか行ってくれましたww 通 じ た www

 

最近あった事っていうか、最近の私ですが

今年の夏休み全然絵描いてない事にこの前気づいて愕然としました
いや、私としたらこれは異常なんですよー!らくがきすらそんなにしてないっていう!!
いつもなら夏休み=俺の創作意欲が火を噴くぜ!のはずなのに!笑
忙しいっていうのが一番かなと思うけど、絵描きたいな―って思わなくなってしまった・・・・
紙に向かっても何も描きたいものが浮かばなくってすごい焦りました、よく分からんけどw
何だか自分のアイデンティティーみたいなものがすっぽり無くなった気がしてしまって・・・・・

でも今日は久しぶりに絵ばっか描いて過ごしました^^
もう部誌の締め切り迫ってるっていうwwwwねwwwww夏休みどこいったwwwww
うーでもやっぱ描いてないと、絵が退化してる気がする!!ぜ!!!
これ以上退化されると困るぜ!!!!←
描いてもあんま気に入らないのしかできなくてうにゃうにゃしてましたーorz
早く学校行きたいなあと思ったり。絵描く友達と会えばそれなりに復活するかなって。
だから高校の友達とも会いたいなあ。彼女らといると無限に妄想が広がる罠wwwww

 

あとあとー
阪神!今日は負けましたねー;;首位陥落ですな。すぐに取り返すぜ!
昨日の引き分けはよく引き分けましたね~
能見おかえりいい~~!!!>< 良かった!!ホンマ良かった!!
昨日の分だと、調子大分戻ってそうだったので力強いっすね~!
あと桧山が同点打打ったので家の中で大騒ぎしてました^^(私が
今日はアカンかったなー;;

 

んじゃー今日はそんな感じでっ!
最後にSHTの感想書くぞおお~~
それでわアディオス!

 

 

護星,天使

 ぶれどらああああああああああああああんんんんn!!!!!!
うあああああああーーー!!嘘だああああこんな早くいなくなるなんてええええ!!!!
今回は膜,インがいつも移動に使ってるあの箱で天使を封印してやるぜ!と
膜,インに言いつつ、実は幽,魔,獣も一緒に封印してやるぜ!と思ってる武,レド,ランの話でした。
こんなすんなりあの武,レド,ランの計画が上手くいくのか?と思ってましたが(酷い
やっぱり騙されてたのかあの子ってば・・・・!!!なんて不憫なの・・・!!!
今回幽,魔,獣幹部と天使たちのアクションカッコよかったですねー^^
てかアクションシーンいっぱいで面白かった^^
実は武,レド,ランのスーアクさんの戦闘シーンカッコよくて好きだった・・
声が裏返るとこも(笑
あと最近ナイトさんが天使たちの先生か師匠にしか見えない件。笑
そしてどんなに攻撃を食らっても倒れないナイトさん!笑
マス,ター,ヘッ,ドとすらタメ口ですなナイトさん!一応あなたとか言ってるけど!すっげえ!ww
ううう・・・・ブレ,ドラ,ンいないとか・・・・来週から何を楽しみに護星見れば・・!←

いや、まーでも来週はエリ回なので普通に楽しみです!(^ω^)←
しかもエリとナイトさんのコンビだ!!面白い事間違いなしじゃないか!←

 

ooo

今回からoooですねえ~
1話面白かった!^^ 主人公の映司、嫌いじゃないわ!笑 良い感じにゆるくてww
細かい事はまだあんま分からんかったです。
これから分かればいっかなーと思ったくらいで
映司は博物館?の警備員のバイトしてたけど、そこの先輩が実は泥棒で、映司に睡眠薬
飲ませて眠らせて、お宝を奪おうとするんですよね
まあもろもろあって結局警察に気付かれるんですが、映司は寝てて全然気づかなくて
普通に起きてそろそろ帰るか~って着替えようとパンツ一丁になったところで
壁がぶっ壊れて、外で待機してた警察の人と鉢合わせするシーンで吹いたw
それにしてもパンツ鮮やか!さすが始まる前からパンツパンツ言われただけある!笑
警察の人に持ち物見せろって言われた時に、パンツと少しのお金しか持ってなかったのも
ワロタww「明日のパンツとちょっとのお金があれば」にええーwwwってなりましたww
敵側も何やら個性的でしたね・・!いきなり♪ハッピーバースデーooo~♪とか歌いだした時は
ん?ってなりましたwケーキ作ってるしwww秘書は食べる役ですね分かります
アンクさんが腕だけなのに良いキャラすぎて面白かった。A徳さんさすが・・!
自販機に挟まれた時とかなw自販機といえば、あれバイクになるんですよねー!
あのバイクめちゃカッコいいよー!あれたしかコイン出るんですよね
そしてついに映司がoooに変身!タ・ト・バ! タトバ タットッバッ これはもう笑うしかないwwwww
その歌は気にするなとか無理な話ですよアンクさんwwwww
oooカッコよかったですね~ あとカマ,キリ,ヤミーの顔面白すぎwwww
アンクと同じ類の敵幹部(つかアンクも敵ってことだよね、・・)早く活躍してほしいなー
アンク(腕)は若い刑事さんに取り憑くんですが、刑事さんビフォーアフターがww何という事でしょうw

1話見どころいっぱいでした。いっぱいすぎて私の中で収拾つかんwww
もうすぐ2話なので色々と楽しみ
あ、書き忘れてたけど、ヒロインの子がおとなしそうと思ったら怪力キャラで吹いたwwww
それと後藤さん気になる。敵側の。後藤さんカッコいい!^^


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Caelum

絵はちょっと描かないとマジ退化しますよね('A`)
自分で書いた絵に「お前誰だよ…」って言ってしまうぐらいに
身体の造形がおかしいんですよね、なんか…
by Caelum (2010-09-11 14:32) 

□はる□

こんにちは!
ちゃっかりwwwごめんなさい、私も吹いてしまいましたorz
私も毎年夏は痩せるんで、その気持ち、すっごく分かります(´・ω・)
クモSUGEEEEE!人間の言葉が分かるだと…?なんというか、頭の良いクモさんですね…笑
しばらく絵を描かないと本当に退化しますよね…というか描き方を忘れるっていうか…(;゚ω゚)

それでは!

by □はる□ (2010-09-12 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸に妖気じゃ!おおおおお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。