SSブログ

おおおおお [SHT]

jian.jpg

なんだか駐車場看板シリーズみたいになってしまった
これで終了です←
ジャイアン専用wwwwwさすがジャイアンwwww

img_1418252_35077653_30.gif

こんばんわー!

まずはじめに!!
秋山くんプロ初完封おめでとおおおおっ!!![ぴかぴか(新しい)]
高卒ルーキーで無四球完封は球団史上初だそうですね!!すっごいーー!!
無四球か・・・マジですげえな・・・
打つ方でも活躍しましたね^^さすがエースで4番だっただけある^^
そして阪神は連敗止まりましたねー!踏ん張れー!
今日は球児も休めたし、本当良かったです。球児を8回から使うのはどうかと思う。
あっ、あと俊介のファインプレーすごかったー!

 

今日は少し早いけど、敬老の日のお祝い?で、祖父母とウチの家族で食事に行きました!
美味しかったー^^
そしたら隣の席が(個室みたいに一応壁で仕切られてるので顔は見えないけど)
宝塚の人でビビったwww
誰かは知らないよ!多分顔見てもわからない!私詳しくないので
でも立ってるだけで分かりますね、彼女ら。スタイルが良いので・・・

 

今日はあと髪の毛切りに行きましたー^^
やっと頭が軽くなった!!!!
まあ長さは変わってないんですがね。量がね!!!もっさーなってたので

 

明日はママンが初パートです。ずっと探しててやっと決まったのね
配食センターらしい。朝早いやつらしい。
朝4時半起きだそうです。ワオ・・・^p^
俺の大学の学費がとんでもなく家の家計を苦しめているのです
私もバイトがんばらねばーー
でもバイト代で好きなもの買ってしまうんだーーー←
定期代と携帯代は出しますけどね!あとちゃんと貯めないと・・・・・・・

 

さてそんなところでSHTの感想書いて終わりますわよ奥様!
アディオス!

 

 

護星,天使

エリ・・・・エリ可愛いよエリ!!はあはあ可愛いよエリいいいいうわあああああああ(ry
今回は人間の夢を吸い取って、吸い取られた人間が地球に根を生やしてそこから
地球を腐らせていくことができるっていう幽,魔,獣との闘いでした
つーか先週のなんとかの箱← の力で夢を吸い取るだけじゃなくなったんだよな
で、エリも吸い取られちゃうんだけど、エリは自分の力でどんどん夢を作りだしていって
夢を吸い取られた人たちを解放しちゃうんですよね!
あと護,星,祭っていう、なんか七夕みたいな行事のために夢をいっぱいゴセ,イカ,ードに書く
エリが可愛かった^p^つかゴセ,イカ,ードってそういう使い方ありなんだwww
あといつもエリを見守るアラタさんの笑顔穏やか過ぎませんか!?なにあれ和む^ω^
スカ,イッ,クがニコニコしてると和む^ω^
「夢とはなんだ?」って本気で分からないナイトさんが可愛かったですw
そのあと復活したエリがヘッダー姿のナイトさんに乗って登場したのには吹いたww
手懐けておるwwwさすがエリwwww
あと今回の幽,魔,獣、喋り方はフランス人なのに、格好と闘い方がどう見ても闘牛士です(←でも持ってる布は白だった。なぜ^p^)
お前はフランスとスペインどっちなんだwwwwwwwww混ざりすぎwwwwwwww
最後護,星,祭でみんながお願いする時、エリのお願いがナイトさんも夢を持てますようにで
うおおおおおおエリいいいいいいってなりました(何

エリの夢がアイスが食べたい~とか可愛くって良かったです。とにかくエリ可愛かったです(分かった
来週なんか幽,魔,獣が動いてきそうですね!早くね?←
また敵幹部変わるとか・・・・いやそんなまさかな・・・・・
それならいっそブレ,ドラ,ンさん復活でどうですかね!!←

 

ooo

Wの作業用BGM聴きながらこれ書いてる私ってwwwwww
oooのOPテンション上がって好きです!フルを聴いてみたい!
2話はアンクと映司の関係とかそんな感じでしたねー
ところでとーえーさんのサイト行って知りましたが、カマ,キリ,ヤミーの顔が人間っぽいのって
人間の欲望からできたからっていう意味があったんですね!!!
顔wwwwって思ってた私。すみませんwwwww
アンクが憑いてる刑事さん、アンクが離れると死んでしまうん?ええええ
アンクさんがアイスで栄養補給してますけどwwww補給できねええwwww
あとパンツからお金出す映司に吹いた。そういえばこいつ少しのお金と明日のパンツしか
持ってないんだったwwww
というわけでバイクも持ってないんですよね!後藤さんがケーキ作ってた社長からの
プレゼントで剣をoooに持ってくるんですが、その時にコインであそこの自販機使ってください
みたいに行ってたので、ん?と思ったんですが、なるほどバイクですね分かりますwww
自販機ならどこでもあるからコインでいつでも乗れるのか!!
闘うところは、アンクがコイン集めしか興味ないってのが分かりましたね、まあぐりーどだしね
自分が危機なのに「俺が変身したい時にベルトよこさなかったら、次からもう変身しない!」
って言いきる映司カッコよかった!
あと戦闘で、危ない時に後藤さんが自販機から出してくれたカン,ドロ,イドが便利すぎ吹いた
後藤さんといえば、社長がテンション上がりすぎて持ってた泡だて器振り回して
顔にクリームかかったのに動じてなくて面白かった^p^
あと社長が生クリームで机にoooって描きだしたのでビビりましたwwww
そしてヒロインのひなちゃんは怪力コスプレヒロインに!!!笑 店長テンション高ぇ!笑

来週も楽しみですねー戦闘シーン好きだわooo。動きが可愛いもの!笑 カッコいいし!
あと映司の闘ってる時の掛け声がセイヤーで好き。面白い。←


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

ダー

ママさん・・・初パート・・・L(^。^)」ファイトー

by ダー (2010-09-13 16:16) 

もももんがが

さすがジャイアンw
by もももんがが (2010-09-13 16:24) 

Caelum

駐車スペースは全部で何個だろう…
全部で4つなら、全てジャイアン専用という事に('w`)
by Caelum (2010-09-17 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タカ!トラ!バッタ!あらま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。