SSブログ

あらま [SHT]

DSCN0969.JPG

いってきたよーん

img_1418252_35077653_30.gif

お久しぶりでーす

って書いた所でカレンダー見たら、本当にお久しぶりwww綺麗に1週間更新してなかったwww
特に忙しかったわけではないです。明日更新しよう・・・と思ってたら今日に至った次第です。←

いやあ~もうすぐ学校始まっちゃいますよ~!
ついに長い夏休みも終わりだぜ~~もっと色々とやろうと思ってたのになあ~~
まあでも車の免許取れたのでよし!^^
そういえば免許とってからまだ一度も乗ってないですwwww
今日パパンが保険とかそろそろ本格的に乗りたいですな~

この前学校に成績発表とか聞きに行ってきました[手(パー)]
なんとか全部履修できてたー!!よかったー!!
あと後期の時間割決めたり。まあ前期にだいたいは決めてましたが
でも結構変わったな~。受けてみたい授業があったんだけど、グループでやったりもする
内容らしく、これは一人で行ったら一人楽しすギルぜ!ってなりそうだったので(笑
友達も誘いました^^そしたら友達もぼっちになりそうな授業あるんだが~と誘ってくれたので
それも受ける事にしました^^

 

うーんあとは。

あっ上の画像で少し触れましたが、神戸市立博物館でやってた
ボストン美術館浮世絵名品展に昨日行ってきました!!
バイト先に割引券が置いてあったので、ちょっと行ってみたくてうずうずしてて
先日その割引券をパクって来て(おいwww/ご自由にお取り下さいだから大丈夫!笑)
昨日行って来たんです^^
面白かったーー!!てかめちゃめちゃ綺麗だったんですよー!
女性の絵が多かったですが(吉原の芸者さんとか)どれも艶めかしいといいますか・・!
いろんな人の作品がありましたが、それぞれ個性があって面白かった(そりゃそうなんだが
色の使い方とか、着物の柄とか、人の描き方とか、背景とかetc...
でもねえ~色んな人が描いてた三代目瀬川菊之丞さんがどれも美人で・・・!!
きっとめちゃ綺麗な女形だったんだろうなあと思いました^^
26日までですので、今週祝日2回ありますしぜひ行かれてみてはどうでしょう!

それにしても、ボストン美術館だから逆輸入なんだよなあ・・・なんだか不思議な感じ

 

あとねー
もうすぐ部誌の原稿の締め切りなんだよ・・・・・ね・・・・・・
終わる気がしない・・・・・・・・^^^^^^
1枚とかまだ下書きすらしていない状態^^^^^^^
今日やろうと思ってたのに思いっきり遊んじゃった☆(殴
この前学校行ったついでに部室でやろうと思って行ったんですが
1枚仕上げたとこで(トーン張るだけだったんで・・)スリーピンしてしまったので
これはもう意味ないwと思って帰りましたwww
私以外誰もいなかったしww寂しかった・・・(´;ω;`)

 

なんかそんなかんじだよ!今日はこのへんでおわり!
最後にSHTの感想書いて終わります^^でわアデュー

 

 

 

護星,天使

ええええええええええええっちょっまくいんんんんん!!!
幹部倒されるの早くね・・・・・^p^
今週は望の誕生日で、お父さんが天体望遠鏡買ってくれるんだー!ってはしゃいでたら
まくいんさんの粘液で街が腐っていって、その影響で望パパンも倒れちゃうという!
いったんはナイトさんがフリーズドライしてくれて収まるけど、雨降って無駄にー!
さらにナイトさんが攻撃受けてボロボロにー!!でも倒れないナイトさん(笑
ナイトさんの助けを借りられない!天使たちだけで頑張ります
久しぶりにスカ,イッ,クコンボとかあって良かった ハイド海からピョンピョン出てくるの
何回観ても笑うwwwwww
そういえば幽,魔,獣バズーカ?わろた。パニッシュ!言ってるしwww
で、一回は倒したかと思ったけど、ダメで、まくいん(変換めんどいw)が倒されてないけど巨大化
しちゃったので天使たちも合体して応戦!
久しぶりにミス,ティ,ック,ブラザー出てきたなwwww忘れてたwwww
あれとシー,イッ,クの力でフリーズドライして、ぷにょにょのまくいんさんの身体を
固めて倒すという感じだったんですが、風起こした後に水かけてフリーズドライできたの・・?www
なんか微妙だったあのへんwwwwまあ結局倒したんだけどな!
でもきんぐこん(変化めんd/ry)が計画通り(ニヤリ)って言ってましたがねー
次回どうなるんでしょうねー。
そしてまさかのきんぐこんが幽,魔,獣のラスボスっていうwwwwまくいんかと思ってたわwwww

今週は最初の新しい天の塔の予想を作ってるモネ可愛かった^p^
そして最初からはあまり想像つかない青と黄の仲の良さ^p^かわいいvv

 

ooo

いきなり吹いた。ひなちゃんがアンク(=ひなちゃんのお兄さんの刑事さん)を見つけて
抱きつくとこで先週終わってて、こいつがいるとコイン集めに支障が出ると思ったアンクさんが
ひなちゃんを殺そうとするんですが
ひなちゃんがお兄ちゃんなにするの!ってアンクの腕掴んで振り払おうとしたところでスポーン
腕が身体から離れちゃったwwwwwww爆笑したwwwwww
怪力だけど、アンク(腕だけ)を見た瞬間に卒倒するひなちゃん。かわいい^^
映司がとりあえずひなちゃんのバイト先のレストランに連れて行きますがー
今週はインドコスプレでしたねー!店長さん可愛い^^これは毎週楽しみ^^
で、今週のやみーは食べる事が大好きな人の欲望をつかって動いているという
例のレストランにも現れますが、とりあえずひなちゃんで倒せそうだったが^p^
あと勝手に刑事さんの家に上がり込むアンクwwwwwしかもパソコン使い始めたwwww
さらに妹に内緒でこっそり買ったものあさり始めたwwwなにしてんねんwwww
あーそういえばあと映司が公園でパンツ洗ってるのに吹いた。
ちょいちょいパンツネタ入ってくんなwwwところでどこで生活してるのかしら。路上?ww
ぐりーど達が今週はちょい動いてくれて嬉しい。ゆかなさんが声のぐりーどエロ!カッコいい!!
アンクの命令で変身するわけじゃない映司が好きですねー
でもそのおかげで中々変身できないんだよな。oooさんは今週も動きがかわいかった^p^
あと新しいフォーム?足が!!!すげーー!
そして今週も助けに来てくれる後藤さん。後藤さんもっと動いてほしい!!!!

 

そういえば冬映画のあらすじを少しネタバレしましたー
おやっさんメインだという事は聞いていたので、おやっさん楽しみーー!!と思っていたら
てりやきが結婚・・・・・だと・・・・・・・・っ・・・・・!?こ、公式でついに・・・!!!
いや、え、今から映画楽しみすぎてどうしようかと!これ脳内妄想じゃないですから!←
このネタバレ読んだのが翔亜樹好きさんのブログだったので残念がっておられました^^;
でも私も翔亜樹もすきだ・・!← もうあきちゃんは皆に愛されてればいいです
でもでも、どっちかというと事務所のみんなは家族って感じがやっぱりするので
しょーたろーとフィリップはあきちゃんの事は妹とか姉みたいに思ってる印象です
そして照井に掻っ攫われてギリギリしていれば良い!^p^

は、いらん語りが入ってしまった←


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

Caelum

日本の文化って、海外では日本以上に評価されてますもんね
ジャポニズム文化の中で生み出された作品は、レベル高いっスね。
by Caelum (2010-09-21 00:24) 

でぶねこ

車の免許所得おめでとうございます!
運転忘れちゃう前にどんどん乗ったほうがいいですよ(^^)
by でぶねこ (2010-09-21 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。