SSブログ

いきなり秋とかどういうことなの・・・ [日常]

nsg.jpg

店長がかわりwwwwwwそういう情報は別にいいだろwwwwww

yugami-05.gif

どうもこんばんわー!

学校始まりましたよはいはいはい
21日からなんですよー
いやあー初っ端から1~5限までぎっしり詰まってたので疲れました^^;

あと昨日は部誌の締め切りでしたが、みなさん完成してないので締め切り延びた^p^
やっぱりか\(^O^)/ まあ私は水曜午後から授業なかったし、家ではやらない気がしたので←
昨日仕上げて提出してきましたー!
部活楽しいよー^^

そして今日ですが、今日学校の最寄り駅についたとたん雨風雷のコンボで朝から疲れたorz
あ、そうなんですよ今日学校あったんですよ
自分が普通に学校あるもんだから、電車が祝日ダイヤだったことに気づいて
あ・・・・・今日祝日ですよね・・・・ちっくしょおおおお!!!ってなってました^^
それと、今日からいきなり秋じゃないですか!?
肌寒くてビビった!!!昨日あんな暑かったのに!!笑
明日は最低気温が20度とか天気予報でやってました。20度ってどんくらいよ・・・^p^
そのくらいの気温の時にどんな服で外に出てたか忘れてしまった・・・^p^
明日何着て行こうかなー

 

んーあと あっ
マートン、シーズン200本安打おめでとうーーー!!![ぴかぴか(新しい)]
すげええ!!200本安打とか、ニュースでイチローがやってるよなあ・・とか
まあなんていうか別世界の出来事のイメージでしたが(実際私は野球してないわけだがw
200本って、ホンマにずーっと打ち続けることなんだってマートン見てて思った・・・!
正味シーズン始まる前は赤星の代わりで来たっていったって
赤星より早く走れるでも無いしなあ・・・最近外国人選手来ても打たないし(ブラゼルは除く
あんまり期待できないなあ・・・・とか、思ってました!本っ当すいません!_○/l_

今日は阪神も勝ったしね―^^
やっとナゴヤドームで点数入ったなーと思ってたら30イニングス無得点だったとはww
そんなに名古屋で点入ってなかったんかwwwww
まーでも阪神が優勝するにはあと10試合を勝率7割以上で乗り越えないといけないらしいですねー
マwwジwwかww

 

んーそんな感じかなっ?
んでわこの辺でアディオース^^ノシ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) マートン&イチロー

by ダー (2010-09-24 07:49) 

Caelum

1個30円という値段に衝撃を受けました…なんという安さ(゜д゜)
替わった店長がお人よしなのか、経営がマズいのか…何だろう。
by Caelum (2010-09-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらますげええええええ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。