SSブログ

すげええええええ!!!! [日常]

senryou.jpg

通れない件wwwww
なんか和んだ(*´ω`*)

sen-fude01.gif

こんばんわー!

バイトつっかれた!しかしバイト代が入ったのでホクホクです^p^
あー服がほしい
あと靴も欲しい
ははは、私だって身なりを気にするようになったぜ←

さて、今日は大記録達成されましたね!
イチロー10年連続200本安打おめでとおおおおおっ!!!![ぴかぴか(新しい)]
すごい。すごすぎる。
天才の一言で片づけるのはどうかとは思うけど、やっぱりイチローって天才だなあ
というか、今年はもっとギリギリに達成するかと思ってたけど
まだ10試合くらい残ってなかった?すっげえええ

 

あとですね。まったくの私事なんですが
明日から島根に旅行に行ってきます(^O^)/家族で!
なんかね、ゲゲゲの女房にハマったので、関連の場所に行く。らしい。良く知らん←
知らん間にパパンが宿とってたので^p^
あと出雲大社いってくるよ!楽しみ!!!!
あっデジカメ充電しとかな!

んでは今日は短いですがこのへんで!
まだ明日の用意してねえええwwwwwww
アデュー☆


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

galapagos

写真は通れない件なのですね、
私はイチロー10年連続200本安打を象徴する
写真かと思いwwwでした。
by galapagos (2010-09-25 08:15) 

yama

イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。
by yama (2010-09-25 17:53) 

Caelum

この羊の上をごろごろ転がって下ってみたいです(*´д`*)
そういえば、今は羊毛を刈り取る必要の無い羊がいるとか何とか
引っ張るとズルっと全部の毛皮が取れるらしい…
by Caelum (2010-09-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。