SSブログ

ひ を は な て ! [日常]

rkgk.jpg

 ちょwwwwwwお前が言うなよwwwwww

13.gif

こんばんわー

島根から帰ってきましたわよ!しかし私は色々とごちゃまぜにしてましたねー
えーっと水木しげるロードと出雲大社に行って来たんですが
水木しげるロードは鳥取ですね!で、出雲大社が島根ですね!
うん、色々分かってなかった。鳥取と島根の皆さん本当すいませんでした!←

でねーどっちも楽しかったですよー(^З^)-♪
んーでもねえ、今日旅先での写真載せて色々感想書こうと思ってたんですが
曽根風呂からブログレポートきて、その流れで昔書いた記事読んでたら
時間が過ぎ去って日付変わっちゃったので(笑)また今度・・・^^;←

昔の記事読むの楽しいですww昔テンションおかしいよなwww今もかwwwww

 

今日は高校の友達と夜、ご飯食べに行きましたー!
遊びたいなあと思ってたんだけど、中々みんな時間が合わなくて、夜ごはん食べるんなら
いけるんちゃうかって事になったので。結局一人来れなかったんだけどねー
いやあ、喋ってましたね。笑
普段全然会わないのに、なんかあの人たちといると楽だなー
そのあとジュンク堂が近くにあったので行ってウロウロしてました
マンガ新しく何か集めたいなあ~
まあ今はちょっと保健室の死神集めてるんですけど!ほけがみ!!
ついに買ってしまった^p^最初の方の藤くんと花巻さんの話が好きすぎて欲しいなあ~と
ずっと思ってたので!!4巻までだしもうすぐ揃うぜー!

あと大学の先生にマンガ返してきました^p^先生の研究室マンガめっちゃ置いてあって
貸してくれるので^^エマがあったので借りてるのですよ!そして続き借りてきた!
エマずっと読みたいと思ってたので嬉しい!
しっかし先週くらいから返そうと研究室に何度か行ったんですが、いつもいらっしゃらなくて
やっと会えました(笑

 

 

あとプロ野球のこといろいろ

更新してない間にヤクルトの青木とロッテの西岡が200本安打達成しましたね!!
おめでとう!!!
しかも青木は2回目ですよね!!日本のプロ野球の中で2回達成した人は初めてなんですよね!!
(イチローは日本では1回しか達成してないんだって)
すっごいなあー><
あとソフトバンク優勝おめでとう!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
うーむ、最後に笑ったのはソフトバンクでしたね!^^
西武とどっちかなーて思ってたけども!西武は最後の連敗が痛かったよなあ><

んで、今日阪神勝ちましたね♪
関本、久しぶりの先発やん!!しかも打ってたし!!頑張ってるなあ~~><
途中三塁打になったやつ、惜しかったですねえ!!

そして明日は矢野さんの引退試合だそうですね・・・!
あっ明日なのか・・・・!明日バイト入ってるよちっくしょおおおおお何で明日なんだァァァァ
リアルタイムで観たかった・・・・!!
今まで本当にありがとう矢野さん!!!お疲れ様!!!

 

んーんんーそんなところかなあ~
それではアディオスッ!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

Caelum

ピーポくんは放火魔だったのか(;´д`)
by Caelum (2010-10-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すげええええええ!!!!10月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。